andGIRL

【牡牛座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

仕事中心の毎日になりそう。出世のチャンス到来&収入もUP!

01 全体運

最高の仕事運気に向けて体調管理が最大の課題!

大吉星・木星、凶星・土星がともにあなたにハーモニーしているので、運気は悪くありません。ただ、火星が長期的に牡羊座を運行中なので、健康が低迷しそう。持病を持っていたりアレルギー体質の女子、扁桃腺、甲状腺、婦人科、泌尿器関係のトラブルを抱えている女子は特に体調に気をつけてください。また、4月生まれの女子は自律神経のバランスが乱れるかもしれません。10月初旬は要注意です。ダイエットは身体に負担がかかることがあるので、ほどほどにしてください。

10月は、あなたのクリエイティブな才能が開花するときです。作詞、作曲、アクセ作り、陶芸、写真、動画作りなどは楽しくでき、コンテストや展覧会に作品を出品するチャンスも訪れます。10月20日頃は超ラッキータイム!良い作品が生まれそう。

あなたにとって今年のラスト3ヵ月は、仕事がとても重要なテーマとなります。太陽と金星が労働の室を進行するので、体調はパッとしなくても、職場では持ち前の真面目さが高く評価されます。すでに大きな仕事を任されていたら、みんなが注目するような活躍ができるでしょう。仕事を探している人は、良い会社に就職が決まります。さらに12月20日以降、大吉星・木星があなたの仕事の室へと滑り込んでくるので、ますます仕事中心の毎日になりそう。上司からの信頼も厚く、仕事に精を出すことができます。

そのためにも、健康キープが一番の課題です。「健康で美しくあるためにどうしたら良いか」をしっかり考えてください。甘いものが好きで、ついつい手が出てしまう人は甘いものを断つ決断をして。きちんとした食生活・食習慣を身につけるチャンスです。

02 恋愛・結婚運

ラブチャンスは10月に到来!好きな人と相思相愛になれそう

10月はあなたの恋の室に金星がやってきます。好きな人と相思相愛になるチャンスが到来。特に10月10日〜23日はあなたにとって実に大事な期間で、運命の出会いが期待できます。10月20日頃は告白にラッキーデー。乙女座、同じ牡牛座、山羊座、射手座、獅子座、天秤座、蟹座、魚座、蠍座男子と引き合います。また、妊娠しやすい時期となっているので、交際中のカレとは授かり婚になるかもしれません。

フリーの女子は、この3ヵ月間は社交的になってください。美意識の高い男子と意気投合します。お肌のお手入れを欠かさないキレイ系男子、同じブランドが好きな男子とは相性◎。金融関係、ファッション関係の男子とも引き合っているので、婚活サイトで知り合うと一気に恋の花が開くはずです。

特に4月生まれの女子は天王星の刺激を十分受けているので、SNSを通じて男子と知り合う確率が高まります。IT関係の仕事に携わっている男子と深いご縁が生まれるので、真剣交際ができるかも。さらにこの男子とは今後6年間はご縁があるので、結婚する可能性もないわけではありません。そして、12月15日は「結婚」に関して嬉しい出来事が起こりやすい日です。カレの両親に会うと、とても気に入ってもらえて結婚話もまとまりそうです。

03 仕事・金運

仕事では昇格、昇給の可能性大!お金は自分に投資して

下半期は労働の室に次々とラッキースターが進行し、12月には仕事の室に大吉星・木星が進行してくるので、あなたの業績は確実にUPし、周囲に認められて出世できそうです。何と言っても大吉星・木星が12年ぶりにあなたの仕事の室へと進行してくるので、昇格、昇給する確率がとても高くなっています。

ただ、同時に凶星・土星も仕事の室へと進行するので、邪魔が入ることがあるかもしれません。同性の先輩や上司から嫌味を言われることがありそう。また、10月初旬は体調低迷に伴って運気がダウン、ハードワークでストレスがたまるかも。職場のパワハラやモラハラにも注意してください。就活中の女子は、職探しをするなら11月21日までがベストです。

金運は年末に向かって次第に上昇します。11月24日以降は金運が上昇気流に乗るので、仕事運の上昇に伴って収入が増えそう。また、オンライン上での売買に成功する運が出ています。持っているものに良い値段がつくことがあるので、売りたいものがあれば年末がチャンス。体調に不安がある女子は、サプリメントやオーガニック食品、マッサージなどにお金を使ってください。自己投資も◎。今後の仕事に役立つはずです。

ラッキーアイテム

ペイズリー柄のマスク、クラッチバッグ、クラシカルなワンピ、花柄のトップス、フルーツ柄のバングル、チェックのポーチ、カラーストーン付き携帯ケース、フェイスパウダー、梅ソース

運命日

10月20日
運命の相手と出会う日です。運命が恋愛面に働けば、最高の男子と出会って相思相愛になれるかも。仕事面に働けば、運命の会社と出会えます。

12月11日 
プロポーズされる、結婚が決まる、良い商談がまとまる、良い会社に就職する、スカウトされるなど、何かハッピーなことが起こる日です。

幸せ予報

・楽しいレジャー運あり。みんなで温泉旅行に行ける
・くじで大当たりするかも!

迷ったとき対策

体に負担のかからないほうを選んでください。仕事ならテレワークを選んだり、時間的に無理のない条件の仕事を選ぶと良いことがあります。

開運行動

毎日大きく口を開けて「あ・い・う・え・お」と言うことで顔の筋肉がほぐれ、運気もUPすること間違いなし。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事