andGIRL

【牡羊座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

10月の波乱を乗り越えれば大きく成長。クリスマスは超ハッピー!

01 全体運

10月は困難に立ち向かって。12月には運気急上昇!

火星が頭上を通過中なので、あなたがあなたらしくいられる3ヵ月となります。火星は正義の星、戦いの星です。あなたは今何に怒りや不満を感じていますか。その気持ちを大切にして、「だからこそ〇〇する!」という強い意志を持ってください。会社の不当解雇に怒っていたら、解雇した会社を見返せるような、誰にも負けない技術を身につけるために鍛錬を積んで。食べ過ぎて太ってしまった自分に怒りを感じていたら、綿密なダイエット計画を練って実行してください。自分に足りないところを補う努力をすることで大きく成長でき、今まで以上に魅力的になれます。
 
10月初旬は土星が山羊座の25度を通過、火星が牡羊座の25度を通過するという実に厳しい星の配置となり、トラブルが起こるとしたら、その期間。特に4月15日頃に生まれた女子は不運なエネルギーを一身に受ける危険があるので、大切な人との別れがあるかも。健康や事故にも注意してください。また、親運が低迷しているので、親子ゲンカや親の入院、倒産など、辛いことがあるかもしれません。

12月に入ると太陽が射手座、水星が射手座、金星が射手座入りと、星があなたに幸運な角度を形成して運気は急上昇!特に木星と土星がハーモニーする12月20日以降は素晴らしい出来事が訪れそう。今まで無理だったことがうまくいくようになったり、幸せになれるチャンスが与えられるので、重要なことはすべて12月に計画するようにしてください。引っ越しや試験、結婚など、大事な願いはすべてその時期に叶うはずです。クリスマスや大晦日は、仕事の悩みも吹き飛んで、ハッピーに過ごせます。

02 恋愛・結婚運

クリスマスはモテモテタイム。運命の人と知り合えるかも!

火星が長期的に強くあなたを支配しているので、同じ火星気質の人と引き合います。ラスト3ヵ月、楽しい恋がしたかったら、牡羊座、射手座、獅子座、蠍座狙いがおすすめです。アスリート、ダンサー、調理師、スポーツインストラクター、警察官、自衛官、熱血営業マンとも引き合っているので、婚活サイトでチェックしてください。

火星にはスキンシップという暗示もあるので、好きな人とはオンラインでの交流より直接会ったほうがうまくいく確率が高いでしょう。短い時間でも好きな人と直接会うことで、お互いの気持ちが通じ合います。フリーの女子は、スポーツがキッカケで素敵な出会いがありそう。テニスやゴルフ、ボルダリングを習ったり、スポーツサークルに入会してみて。

この3ヵ月間で最高に運気がUPするのはクリスマスです。人気の室に大吉星・木星と土星がそろい、金星もハーモニーするモテモテ期となるので、最後の最後に運命の人と知り合えるかもしれません。20日以降はオンライン婚活、クリスマスパーティーに毎日参加するくらいの勢いで臨んでください。特に23日、24日は超ラッキーデー。白いワンピを着て清楚な印象をアピールすると、素敵な男子の目に留まること間違いなし。また、交際中のカレとの関係もクリスマスに深まるので必ずデートしてください。

03 仕事・金運

人間関係を良くすると、仕事運も金運もUP!

今年は大吉星・木星と凶星・土星が仕事の室で同時進行するという星の配置で、あなたの仕事運は大波乱。昨年から金運の室にトラブルの星・天王星が進行していることもあり、いつ失業してもおかしくない運気です。すでに大事な仕事を任されているなら、大吉星の恵みが強く出ているので仕事にさらに打ち込むことはよいことですが、そうでなければ、仕事以外のことに情熱を燃やしたほうが良いかもしれません。

人間関係をより良くすることで、仕事も金運もUPします。あなたはストレートに感情を出し過ぎてしまうことで、上司と衝突して損する立場に追いやられてしまうことがないわけではありません。映画や読書で知性を養う、社交に励む、マナーレッスンを受ける、セミナーに参加するなどして自分を高め、人付き合いを上手にこなせる大人の女性になるための出費は惜しまないで。

10月24日から12月15日まではお金を増やすチャンスに恵まれているので、株式投資について勉強すると良いでしょう。また、プチ株購入はラッキーです。年金型の保険への加入も◎。あまり将来のことまで考えるタイプではないので、保険くらいは将来の安心を得られる自分のライフプランにあったものを見つけて加入してみてください。

ラッキーアイテム

動物の顔のマスク、スリット入りレギンス、ファーのバッグ、トレンチコート、唐辛子、深紅のバラ、ニットキャップ、ダウンベスト、ハチミツレモンのシロップ、エスプレッソ

運命日

12月11日
あなたのパワーが100%発揮される日です。試験や運命の旅、投稿、オーディションなど、大きな挑戦は大吉。

12月23日 
告白、お見合い、入籍、披露宴など、恋愛に関して最高の日となっています。勝負の日です。

幸せ予報

クリスマスに素敵なデートができる
筋トレに励むとヘルシーボディをゲット!

迷ったとき対策

あなたは単純な方法で決めたほうが、迷わず突き進むことができるはず。コイントスの裏表で決めると良いでしょう。偶然の結果でも、それがあなたの運命です。

開運行動

じっとしていると運が滞ってしまうので、自粛ムードで行動的になりにくいときですが、とにかく動いてください。よく歩くことは開運につながります。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事