andGIRL

【9/11♡恋愛運】運命の人と恋に落ちる日。結婚運が高まっている幸運な星座は? のメイン画像

9月11日(金)の恋愛運

太陽と木星がハーモニーしている今日、運命の恋が芽生えます。最近知り合った気になって仕方がない人がいたら、それは赤い糸で結ばれた運命の人かもしれません。相手の目をじっと見つめてみて。フリーの女子は、婚活パーティーに参加するとラッキー。好きな俳優やテレビ番組が同じ男子とは意気投合するかも。香水がふわっと香る男子は恋したい気持ち100%なので、思いきって声をかけてみると良いでしょう。

3位 射手座

結婚の扉が開いています。今日は恋愛よりも結婚を意識して恋人探しをしてください。結婚前提で真剣交際するとラッキーです。また、意中の人には逆プロポーズするのも◎。獅子座男子とはうまくいくはず。ハイスペック男子を狙うのも今日ならOK。素敵な男子が振り向いてくれるでしょう。

2位 双子座

人気がある日です。何人かの男子に本命としてアプローチされるかも。交際中のカレとの関係も良好で、結婚の約束ができるかもしれません。特に蟹座や獅子座、射手座男子は年末に結婚運が高まるので、あなたがその気になればもうすぐゴールインできそう。食べ物の話題で盛り上がったり、2人で美味しいものを食べると恋が進展すること間違いなし。

1位 獅子座

オシャレに力を入れると素敵な人に出会えます。アイメイクをしっかりすると、カレはますますあなたのことを好きになり、初めて会った男子もあなたを誰よりも魅力的だと思ってくれるでしょう。法律関係や貿易など国際的な仕事に携わっている男子、射手座男子、語学堪能な男子と引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事