andGIRL

ソウルナンバー別!金運アップでお金に好かれる2020年秋の開運アクションまとめ のメイン画像

生まれ持った才能や運勢を見ることができるソウルナンバーをまずはチェック!

ソウルナンバーとは生年月日から導き出す数字で、生まれ持った個性や才能、運勢を見ることができます。自分の生年月日の数字を分解して一桁になるまで足し合わせると、自分のソウルナンバー確認できるのでチェックを!例えば生年月日が1990年4月1日の場合、1+9+9+0+4+1=24、ここからさらに分解して2+4=6。ソウルナンバーは6となります。

Check!ソウルナンバーで見る!2020年秋に金運を上げる開運アクションは?

ソウルナンバー1:〝3カ月で10万円貯金!〟のように短期的な目標を立てるのが吉

「ソウルナンバー1の人がお金に恵まれるためには、〝3か月で10万円貯める〟のような、短期的かつ具体的な目標を持つことが効果的。貯金と同時にダイエットを行い、お菓子を我慢した分のお金を貯金箱に入れるような仕組みをつくってみてもうまくいくでしょう。意思が強まるので貯金箱のカラーは赤がおすすめ!」

ソウルナンバー2:日記をつけると◎直観力を鍛えればお金を掴めるように!

「ソウルナンバー2にとって、直感を鍛えていくことが金運アップのポイントに。日ごろから色々なことに興味を持ち、自分の気持ちなどを日記などに記しておくようにすると、感性が磨かれます。直感力を上げると、今の自分に本当に必要なものが何か分かるようになり、目的意識もはっきりしてくるので、お金を掴みやすくなりますよ」

ソウルナンバー3:リラックスして散財防止!黄色の下着や靴下がラッキーアイテム

「ソウルナンバー3の人は、リラックスすることがこの秋金運を上げる秘訣となります。忙しすぎるとストレスを溜めてしまって、散財しがちになってしまうので、無理のしすぎにご注意を。黄色を身に着けるとエネルギーが回復するので、黄色を基調とした下着や靴下などを身に着けるのもおすすめです」

ソウルナンバー4:笑うことで思いがけない臨時収入など棚ぼた的ラッキーが到来!

「ソウルナンバー4の人にとっての開運アクションは、ずばり笑うこと。笑う門には福来るというように、笑っているとその波長に引き寄せられ、面白い企画に携われたり、思いがけない臨時収入や投資の成功など収益が得られるかも。他にも、栗など丸みを帯びた旬なものを食べるのも効果的です」

38 件

あわせて読みたい

関連記事