andGIRL

ソウルナンバー別!恋愛運をぐっと上げる2020年秋の開運アクション&ラッキーカラー のメイン画像

生まれ持った才能や運勢を見ることができるソウルナンバー!生年月日を足して確認を!

ソウルナンバーとは生年月日から導き出され、生まれ持った個性や才能、運勢を見ることができる数字のこと。自分の生年月日の数字を分解して一桁になるまで足し合わせ、自分のソウルナンバーを確認してみましょう。例えば生年月日が1990年4月1日の場合、1+9+9+0+4+1=24、ここからさらに分解して2+4=6。ソウルナンバーは6となります。

Check!ソウルナンバーで見る!2020年秋に恋愛運を上げる開運アクション&ラッキーカラーは?

ソウルナンバー1:オレンジ色で恋愛のモチベーションアップ!

「ソウルナンバー1の人にとって、オレンジ色は恋愛運UPのラッキーカラー。オレンジ色を取り入れることで、恋愛に対するモチベーションが高まり、積極的に新しい恋に向けて行動を起こせるようになります。アクセサリーや小物で、さりげなく取り入れるのがおすすめですよ」

ソウルナンバー2:知的な女性に見せれば、彼との関係性が安定

「ソウルナンバー2の人が、好きな人との関係を安定したものにするためには、知的さを演出することがポイントになります。レザーなどのかっちりしたバッグを持ったり、襟付きシャツを取り入れて知的な女性に見せましょう。ネイビー色は恋愛運を高めてくれるので、持ち物やその日のファッションに取り入れるのもおすすめ」

ソウルナンバー3:ピンク色で親しみやすさUP!甘めコーディネートで魅力を引き立てて

「ソウルナンバー3の人にとっての、恋愛運アップのラッキーカラーはピンク色。ピンク色を身に着けることでバランス感覚を補え、親しみやすさもアップします。また、大人ガーリーなコーディネートが魅力を引き立ててくれるので、気になる人と会うときはちょっぴり甘めのファッションがいいでしょう」

ソウルナンバー4:体のラインが出る服で友情から恋愛に発展!

「友人関係からなかなか恋愛に発展しない状況に悩んでいるなら、ぴたっとしたワンピなど、女性らしい曲線が出るファッションを選ぶと、関係に変化が。また、ソウルナンバー4の人は緑色を身に着けることで変化に柔軟に対応できるので、彼との関係や周りの況に変化が起きるときは緑色のアイテムを身に着けていると安心です」

38 件

あわせて読みたい

関連記事