andGIRL

ソウルナンバーで見る2020年秋の開運アクション!全体運を底上げして幸運を掴む方法まとめ のメイン画像

生まれ持った個性や運勢を見ることができるソウルナンバー!生年月日を足して確認を!

ソウルナンバーとは生年月日から導き出される数字のことで、生まれ持った個性や才能、運勢を見ることができます。自分の生年月日の数字を分解して一桁になるまで足し合わせると、自分のソウルナンバー確認できるのでチェックを!例えば生年月日が1990年4月1日の場合、1+9+9+0+4+1=24、ここからさらに分解して2+4=6。ソウルナンバーは6となります。

Check!ソウルナンバーで見る!2020年秋に全体運を上げる開運アクションは?

ソウルナンバー1:興味のあることにチャレンジ!活発に過ごすと運気が上昇

「ソウルナンバー1の人はこの秋強い好奇心が湧いてきて、今まで挑戦したいと思っていたことに取り組んでみたり、とても活発な時期になる予感。活力を上げることで全体運がぐっと高まるので、新たな趣味や勉強などこれまで気になっていたけれどできていなかったことにアクティブにチャレンジしてみて」

ソウルナンバー2:スケジュールの詰め込みすぎはNG!ゆったり過ごして運を味方に

「ソウルナンバー2の人がこの秋開運するには、〝心に余裕を作ること〟が欠かせません。そのため、スケジュールをパンパンに詰め込みすぎるのは避けましょう!趣味の時間を持つようにして、心にゆとりを持って過ごすと運が味方についてきます」

ソウルナンバー3:インスピレーションを大切に!書き留めたことが自分の助けに

「ソウルナンバー3の人は、インスピレーションをとにかく大事にしてみて。日頃から芸術や社会情勢など色々な情報や知識に触れるようにし、思ったことなどを書き留めておくと良いでしょう。得た知識やアイデアがのちにいきてきて、自分の助けになってくれます」

ソウルナンバー4:仕事や生活のマンネリを解消し、情熱を持つことが幸運への第一歩!

「ソウルナンバー4の人は、物事に対して情熱を持つことが全体運アップにつながります。もしプライベートや仕事においてマンネリ化を感じているようならば、今こそ新しい取り組みをしたり、アイデアをいかして変化を起こすタイミング。そうすることで気持ちも切り替わり、情熱が取り戻せますよ」

38 件

あわせて読みたい

関連記事