andGIRL

【8/10♡恋愛運】恋愛でトラブルが生じる日。笑顔でいるとモテ度が高まる星座は? のメイン画像

8月10日(月)の恋愛運

金星が移動した影響で波乱運気となります。突然、2人の関係がギクシャクするカップルが増える暗示です。別れ話が出たり、浮気されたり、ケンカしてしまうことがありそう。絶対にカレと別れたくないのなら、今日は静かに過ごしてください。必要以上にカレに嫉妬したり疑われるような行動をするのは控えて。ただし、腐れ縁は終わらせたほうが良さそう。長く付き合っていても実りがない恋は、あなたにとって良いことではありません。

3位 射手座

遠距離恋愛が進展します。カレはどんどん本気モードになりそう。遠方に嫁ぐ気持ちがあるなら、カレにそのことを伝えてみて。南方に住んでいる人とは好相性。フリーの女子は、アスリート系男子と引き合っているので、警官や自衛官、ガードマンが狙い目です。

2位 獅子座

楽しい運気が到来。どんな男子にも笑顔で対応してください。白い歯を見せてニッコリするだけで、モテ度がグンとUPします。出かけた先でも素敵な出会いがありそう。SNSには誕生日に撮った写真をアップすると好感度が上がること間違いなしです。

1位 蟹座

あなたの頭上に金星が進行してくるので、6月生まれの蟹座女子はモテモテの1日です。意中の人にメールやLINEを送ると◎。相手から嬉しい反応をもらえるかも。また、今日「この人だ!」と思った男子は運命の人である可能性があります。勇気を出してアプローチしてみて。かなり年上やバツイチ男子、外国人と引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード