andGIRL

恋愛運が上がるランドリー風水術♡良縁も結婚も思いのままに手に入る洗濯法まとめ のメイン画像

教えてくださったのは…開運アドバイザー 北野貴子さん

婚活サポート企業「株式会社IBJ」の婚活プロデューサー。建築会社勤務時代に学んだ風水の知識をいかし、現在は婚活相談者に恋愛運アップのアドバイスを行う。テレビや雑誌、WEBでコラムを掲載するなど、メディアにも広く出演。著書に『ポジティブ婚活ノート』(主婦の友社)、『ランドリー風水』(青春出版社)など。

Point!衣類は運を左右する一番身近なもの!パワーがみなぎる午前中に洗って恋愛運をUP

「風水では、自分をとりまくすべての環境が運に影響を与えていると考えます。下着や服は肉体に直接触れる一番身近な環境。清潔に保つことで常に良い運気を取り入れることができるのです。恋愛運を上げたいなら、人間関係や恋愛運を司るパワーが強い午前中に行うのがベスト!洗濯で浄化しつつ恋愛運も底上げしていきましょう!」

Check!恋愛運を味方につける洗濯術をCHECK

01 フローラルや甘い香りのする洗剤、柔軟剤で恋愛運アップ!

いい香りのする洗剤や柔軟剤は運気アップに効果的。中でも恋愛運を上げたいなら、フローラルや甘い香りのものがおすすめです。ふわっといい香りが広がるお気に入りの洗剤、柔軟剤を使いながら、気分と一緒に恋愛運も上げちゃいましょう!

02 風にあてて乾燥させれば良運が舞い込む♡

洗いあがった衣類は、風にあてて乾燥させるようにしましょう。揺れる、流れるのイメージで良い運を呼び寄せることができます。サーキュレーターなど風を送れるものがあるなら、干す場所は室内でもOKです。

Point!外で干すなら午前中の光をあてて恋愛パワーをたっぷり蓄えて

天気が良くて外に干せる日は、午前中に干してたっぷりと光をあてて。恋愛のパワーが充満している状態なので、そのタイミングに干すことで、しっかりと衣服にパワーを蓄えることができます。また、良縁を引き寄せるパワーも取り込めるので、出会いを求めている人はぜひ試してみて。

03 暖色系の小物を使って干すと恋愛運も結婚運も上がる!

ピンク系、オレンジ系などの暖色は恋愛運・結婚運を上げてくれるラッキーカラー。ハンガーや洗濯ばさみなど、洗濯物を干すときに使うアイテムはこれらの色のものを使って、さらに効果を高めましょう。

35 件

あわせて読みたい

関連記事