andGIRL

オフェリア・麗が伝授!仕事とお金の運気を底上げする2020年後半の開運アクション のメイン画像

教えてくださったのは…オフェリア・麗さん

G・ダビデ研究所主宰。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率!なかでも『an・an』(マガジンハウス)の半期に一度の「恋と運命」号の巻頭占いは「一番当たる!」と圧倒的な支持を得ている。

Check!2020年後半に仕事で成功するには、諦めずに行動を続けることが不可欠です!

自身がどれだけ行動を起こせるか?が成果に差を生む時

「リスキーな状況が続く2020年後半ですが、12月には新時代が訪れます。新時代の始まりに向けた準備の時期に、抱えている課題をどこまでクリアできるか、自分自身がどう動くかで、成果や収穫に雲泥の差が出ます。いかにシビアな現実と向き合い、自ら行動していけるかが運の分かれ目になります」

初志貫徹〟がカギに!停滞していても努力が実を結ぶ!

「現状、停滞している人ほどチャンスあり!まだまだ伸びしろがあるので、あきらめず努力を続けることで成果につながっていきます。今はうまくいってなくても変に方針変更せず、〝初志貫徹〟を目指しましょう」

Point!使い込んだ〝仕事グッズ〟が味方に!効率が上がって仕事がうまく回りだす!

仕事運を高めてくれるのが、使い込んだ仕事グッズ。仕事用のバッグ、名刺入れ、文房具などは、新しいものに買い替えるより使い込んだものを引き続き愛用する方が、仕事の効率が上がってうまく回るようになります。

27 件

あわせて読みたい

関連記事