andGIRL

オフェリア・麗が伝授!恋愛・結婚の運気をグッと上げて幸せになる2020年の開運方法 のメイン画像

教えてくださったのは…オフェリア・麗さん

G・ダビデ研究所主宰。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率!なかでも『an・an』(マガジンハウス)の半期に一度の「恋と運命」号の巻頭占いは「一番当たる!」と圧倒的な支持を得ている。

Check!恋や出会いのチャンスが急増するとき!ただし真剣な恋はじっくり慎重に進めて

「2020年後半は出会いの機会が急増!〝出会い運〟をつかさどる火星が牡羊座を運行するため、恋や出会いのチャンスが多い星回りです。ただし、そのぶん刹那的な恋になる可能性も。実りのある恋につなげるには〝時間〟と〝形ある誠意〟が大切です」

Point!7、8月に出会った相手とはじっくり仲を深めて!11月中旬の出会いは即深い関係になっても◎

「特に7、8月に出会った相手とはじっくり付き合いを深めて。よくお互いを知ったうえで、10月20日前後に深い関係に進むのが真剣度を高める秘訣です。ただし、11月中旬の出会いに限っては、出会って即深い関係になっても◎。高確率で熱愛がキープできるでしょう」

素敵な恋を掴む恋愛運アップのアクションはコレ!

01 第一印象でインパクトを残すのが超重要!明るい服やアクセサリーを身に着けて

この時期に恋のチャンスをモノにするには、第一印象でいかにインパクトを与えられるかがポイント。暖色、寒色を問わず明るい色の服を身につける、素材やデザインが印象的なアクセサリーを愛用するなどして、相手に自分を印象付けて。

02 自分の意見をはっきり伝えて〝大勢の中の1人〟から一歩リード

「この子、いいな♡」と相手に好意を持ってもらうには、当たり障りのない会話に終始するのはNG。印象に残らない〝その他大勢〟から抜け出すには、自分の意見をきちんと口にして、周囲との差別化を図りましょう。

29 件

あわせて読みたい

関連記事