andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2020年下半期、獅子座の運勢は?素敵な恋ができる!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

恋愛運は絶好調!女子力を高めてモテモテの夏をエンジョイして

01全体運

憂鬱な人間関係は解消!友達付き合いは良好

火星が長期的にハーモニーするので、下半期は比較的調子の良い毎日となります。土星が対人関係の室から去っていくので、憂鬱な人間関係は解消。明るい気持ちで誕生日を迎えられそうです。7月、8月、9月はハッピーマンス。恋に夢中になったり、好きなことに没頭して、楽しい時間を過ごせます。友達運も良好なので、頼りになる友達も現れます。困ったことがあれば、友達に相談してください。学生時代の同級生など仕事以外の仲間とは、親密な付き合いができます。夏には懐かしい友達との再会運も出ています。オンライン通話でのやりとりは楽しいものとなります。

ただ仕事は土星が逆戻りすることもあり、辛いことも出てきそう。そんなときに、やはり楽しいのは恋愛です。女子力を高めてモテ期をエンジョイしてください。

火星が勉学の室を運行するので、勉強は中途半端になりやすいようです。挫折してしまうかも。10月、11月になれば運気はアップ。良い先生との出会いがありそう。

旅はアンラッキー。路上のトラブル運があるので、出かけていっても楽しめないし、トラブルにあう危険もあるので、計画しない方が良さそう。8月末から10月初旬は体調も低迷するので、無理はしないようにしてください。

12月18日から土星が、20日から木星が水瓶座入りして、2つの大惑星があなたの対人関係の室に移動します。生まれて初めての惑星配置で、あなたの人生は大転換期を迎えます。公私関係なく驚くべき大転身を図る人もいるかもしれない。フリーの人も恋が成就して、突然結婚することもあるかも。変化はよろこんで受け入れて。

02恋愛・結婚運

恋愛チャンスはいっぱい。経済力のある人を探して

ラッキースターの金星があなたに味方しているのでモテモテの夏です。7月、8月、9月は今まで以上に幸せな日々が訪れます。素敵な恋をエンジョイできそうです。

12月20日以降は大吉星・木星が結婚の室へ入るので、相手次第ではクリスマスに結婚が決まることもあるかもしれません。

ただ、SNSを通じての出会いにはトラブルがあるかもしれないので注意が必要。以前からの知り合い、友達や信頼できる人が紹介してくれる人に目を向けてください。同じ獅子座男子は恋人として理想的です。特にあなたがカレよりも年上、または相手があなたより10歳以上年上なら最高の相性です。また、同じ火の宮の牡羊座や射手座男子ともスリリングな恋ができるかもしれません。

12月には土星も結婚の室へと進行してくるので、牡牛座や乙女座、山羊座男子ともご縁ができます。9月は牡牛座と、10月は乙女座と、12月は山羊座と大恋愛に落ちるかもしれません。あなたは贅沢好きなので、金銭的な苦労が伴う恋愛や結婚には不向きです。経営者、医者、会計士、税理士、弁護士、また一流企業にお勤めなど、経済力のある男子を探してください。バツイチ男子も経済的にしっかりしている人であれば、あなたのパートナーにふさわしい人です。

03仕事・金運

仕事は試練のとき。金運は秋以降アップ!

仕事の室には土星と木星が長期的に運行します。仕事にはかなり労力を使うこととなり、疲れてしまうかもしれません。

8月末、10月初旬はミスに気をつけてください。同僚との協調性も大切になります。職場で浮いてしまうことがないように歩調を合わせてください。仕事仲間が体調を崩して、その分の仕事があなたに回ってくることもありえます。そんなときは成長するチャンスだと思って、前向きに乗り切ってください。

9月、10月は金運が上昇。特に9月10日頃、10月20日頃は臨時収入が期待できます。くじや抽選に当たったり、売りたいものに良い値がつくことも。フリマアプリへの出品はラッキーです。

また、サイドビジネスを始めるなど、良い収入源も出てきそう。金銭面で納得できる職場に転職するチャンスも訪れます。ただし、ここはスピードが大切です。あまり悩まずに、思い切って決断してください。

セレブな彼氏やボーイフレンドができて、お金を使わないで済むことがあるかもしれません。欲しいものをプレゼントしてくれたり、おごったりしてもらえるかも。

また、12月末はギャンブル運がアップしているので、有馬記念や年末ジャンボ宝くじに夢を託してみると、まさかの大当たりがあるかもしれません。

ラッキーファッション

派手で個性的な色使いの組み合わせファッションで、少しモードにできたら最高です。数字柄、南国調の柄など柄ものも◎。色はゴールド、ブルー、レッド、ピンク。

ラッキーアクション

誰かと会っていて別れるときは、満面の笑みを浮かべてください。難しい話をしていても最後は太陽のような笑顔を見せると幸運を招きます。

ラッキーアイテム

目立つ小物が幸せを引き寄せます。バッグにはキラキラ光る可愛いチャームが◎。日傘は持ち手がユニークなものを選んでください。

ラッキーパーソン

アスリート、マッチョな人、力持ち、自衛官、寿司職人、看護師、外科医、検察庁に勤めている人、マンションの9、18、27Fに住んでいる人、動物好きな人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:フェイシャル運
毎日コツコツケアすることで小顔美人になれます。エステに行ってプロの手にかかると、さらに美しくなれそう。

サゲ運:満員電車運
痴漢やスリなど不快な出来ごとがあるかもしれません。体調が悪いと貧血でダウンすることもあるので気をつけて。

おうち時間の過ごし方

動画を活用した食とエクササイズ中心のダイエットが◎。
ダイエットがラッキーです。部分ヤセなど目標をきちんと設定して、そのために必要な動画をチョイスしてダンスやエクササイズに精を出してください。また、体に良い減量食やヘルシードリンクの作り方を動画でマスターすると◎。フルーツウォーターを作って瓶を部屋に飾っておくだけでもテンションが上がります。

ラッキーインテリア

Bluetoothをフル稼動させて、快適な生活を目指すと◎。カーテンの開閉、お風呂用テレビ、AIアシストなどを試してみて。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事