andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2020年下半期、双子座の運勢は?とにかくモテまくる!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

オシャレセンスがアップして魅力全開!自分磨きに励んで

01全体運

クリスマスまでの目標を立てると毎日が充実

8月初旬まであなたの頭上に金星が進行するので、いつも以上に周囲から注目されて、どこにいても話題の中心となるかもしれません。大恋愛に落ちたり、結婚が決まったり、仕事で良い成果をあげたりできるかもしれません。

夏はあなたの魅力全開のときで、公私ともにラッキーシーズンに突入します。何をしたいか目的をはっきりさせると良いでしょう。特に私生活は充実。オシャレセンスはアップするときです。自分磨きに励んでください。自分に似合う髪型やメイク、ファッション、色を探して。8月16日頃はレジャー運がアップします。博物館や美術館に出かけて芸術に触れると、良い気分転換ができるかもしれません。オンラインで海外の美しい景色を見ることもラッキーです。また、この時期は頭の回転が早くなるので、試験や面接にもラッキータイムです。また、下半期は財産の室に2つの大惑星が進行するので、お金に関してしっかり考えるチャンスが訪れます。収入のこと、税金や年金のことに関心を持ち、オンラインのセミナーに参加すると良いでしょう。

今年は12月17日には土星が、20日には木星が水瓶座に進行するという大激変があります。あなたにとって水瓶座は相性の良い星座なので、12月から運気が急上昇する兆しです。クリスマスにはラッキースターが勢ぞろいして、あなたに幸運をもたらします。下半期に努力してきた結果が、年末に実ってくること間違いなしです。

9月には、約3か月先のクリスマスまでの目標を立てて。「年内には〇〇しよう」「クリスマスには〇〇になっていたい」そんな希望を持って生活することで毎日が充実します。

02恋愛・結婚運

モテモテパワー炸裂!年末には結婚運も上昇

8月7日までは愛の星・金星があなたを守ってくれています。意中の人との関係は深まり、みんなに羨ましがられそう。どの星座の男子も虜にしてしまうほどのパワーがあるときです。まだ結婚を考えていない女子は、何人かの男子と同時進行で交流をもつことができそう。同じ双子座や天秤座、水瓶座男子は性格が似ているので付き合いやすいはずです。

フリーの女子は夏にマッチングアプリを通じて素敵な出会いがあります。共通の趣味がキッカケで仲良くなれそう。また、婚活サイトを通じてのオンライン飲み会でも素敵な恋が芽生えることもあります。ぜひ参加して。

8月16日、9月8日、10月13日、12月19日頃はツイているので、運命の人との出会いが期待できます。こちらからの誘惑もうまくいきそう。12月20日以降は土星、木星と2つの大惑星があなたの恋を応援してくれます。

11月24日以降は結婚の室にラッキースターも進行するので、プロポーズされることがあるかもしれません。同じ双子座や水瓶座男子、年下男子とは好相性です。クリスマスには結婚前提の交際ができる素晴らしい相手と巡り合うことができます。SNSや兄弟姉妹の知り合いに目を向けてください。年下の獅子座は最良のパートナー。あなたのことをとても大事にしてくれます。

03仕事・金運

お金を殖やす勉強は吉。仕事は転身のチャンス!

7月、8月はお金を殖やすための勉強を始めるのに良い時期です。株式投資など勉強して、自分のお金をうまく運用していくことを考えてみてください。今すぐ始めるのであれば、金のアクセ、ゴールドバー、プラチナの指輪、プラチナバーやシルバー投資がラッキーなのでオススメです。

また、貸す方に回ることも◎。ブランドバッグを購入してレンタルに出すと確実に収益を得られそう。

仕事は8月に良い収入源が見つかりそうです。転職活動中の女子は、良い職場とご縁ができます。具体的に労働状況が良くなるのは9月28日以降。下半期、仕事運はずっと悪くないので、ねばり強く自分に合う仕事を探してください。特に事務職の人で今の仕事を続ける気がなかったら、違う分野の仕事に目を向けるのも良いでしょう。あなたは器用で頭の回転も早いので、すぐに新しい仕事を覚えて苦労することなく違う世界に飛び込んでいける才能があります。特に夏場は人気運が高まるので、転身を考えていたらビッグチャンスの到来です。積極的に動いて。

それが過ぎてしまったら、次のチャンスは11月、12月に訪れます。相性の良い職場に受け入れてもらえる運が出ています。同僚にも恵まれる素晴らしい転職ができるはずです。

ラッキーファッション

キレイめカラーの花柄で可愛い雰囲気のワンピ、スカートに愛らしいトップスなどがラッキー。レース素材のものも◎。色はグリーン、ブルー、ピンク、イエロー。

ラッキーアクション

椅子に座るときは、背筋を伸ばして脚を少しだけ斜めに流して脚がキレイに見えるように座ってください。近くにいる人はあなたの美脚に魅了されるはず。

ラッキーアイテム

ゴージャスでカラフルなものはあなたの運気を高めます。贅沢な雰囲気のカラフルビジューアクセを身につけて。スワロフスキーのアクセは◎。

ラッキーパーソン

美容師、エステティシャン、銀行員、スイーツ好きな女子、恋愛上手な人、ロマンティスト、美形、贅沢好き、洋服好き、情報ツウ、自分のHPを持っている人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:お喋り運
お喋りになるとたくさんの情報をゲットできて、多方面でお得なことがいっぱい。社交に励んでください。

サゲ運:入会運
入会すると縛りが多くてうんざりしてしまうかも。オンラインショップで商品を購入するときも会員登録は避けて。

おうち時間の過ごし方

メイクの研究が◎。好きなモデルやタレントのメイクを参考にして。
美の星が力を奮う下半期は、おうちでメイクの研究がラッキーです。キレイになるためにメイクテクニックを磨くと美人度がアップします。お気に入りのモデルやタレントの写真を鏡に貼って、参考にしてください。また、オンラインショップであなたに合ったコスメも見つかりそうです。

ラッキーインテリア

鏡にこだわってください。洗面台の鏡だけではなく、全身が映る鏡の購入は吉。また、女優ミラーでイメージトレーニングするのも◎。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事