andGIRL

2020年下半期、牡牛座の運勢は?8月以降恋愛運が急上昇!恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

恋も仕事も順調なラッキーシーズン。健康だけは気をつけて

01 全体運

年上の人に好かれます。勉強運もアップ!

土星が良い角度を形成して木星とともにあなたに恵みをもたらすので、まずまず好調な下半期となります。年上の人に好かれる運が出ているので、職場で経験豊富な先輩に指導してもらえたり、趣味の場でも20歳くらい年上の人に可愛がられたりすることがあります。年上の知り合いや友達ができることで、あなたの世界もグンと広がっていきますよ。

先生運も良いので、勉強にもツキがあります。今の仕事に不安を感じていたら、キャリアアップのための資格取得を目指して勉強を始めてください。7月、8月は入門に好機です。また、夏以降10月3日までは不動産運が上昇するので、引っ越し計画は進展します。良い部屋が見つかって引っ越しできそうです。また、転勤になって引っ越しするなんてこともありそう。下半期は火星が健康の室に進行するので、体調が乱れることがあるかもしれません。免疫力が低下しないように気をつけてください。無理なダイエット、偏食は今すぐやめて。悪い病気の種を作ってしまうことがあります。

9月、10月は太陽と金星がハーモニーするので、プライベートが充実。コンテスト、展覧会などに作品を出展するチャンスが訪れます。入賞することもあるかも。9月10日頃、10月20日頃は超ラッキーなので、良い作品が生まれそう。作詞作曲、アクセ作り、陶芸、写真、動画作りなどクリエイティブな才能が開花のときとなります。発表会のチャンスがあれば、ぜひ参加してみてください。12月18日以降は土星、20日以降は木星が大移動を開始して、あなたの生活は仕事中心になっていく兆しです。私生活が充実していた人も年末からは仕事運が急上昇。クリスマスも職場で過ごすことになるかも。

02 恋愛・結婚運

8月8日以降運気が上昇。新しい出会いに期待!

あなたの恋は守護星・金星が移動する8月8日以降進展します。交際しているカレの両親に紹介されて、両親に気に入られたら、同棲がスタートするかもしれません。年下の獅子座や蟹座、魚座男子とは強く引き合っているので、お互いの情熱があれば入籍することもあるかも。また、夏から11月は出会いのチャンスも続いています。婚活サイトやマッチングアプリを通じて新たに知り合った男子と恋に落ちる可能性大。はっきりしない職場の恋より新しい出会いに目を向けてみてください。

今年は1年を通して遠距離恋愛に良い年なので、まだ行ったことのない県に住んでいる人や海外在住の人と付き合う可能性もありそうです。尊敬は愛に変わりやすいので、相手はあなたよりも知的な人でしょう。教育、医療関係の仕事をしている男子は有望です。こちらからアプローチしてみてください。

10月20日頃は告白のチャンスです。また、誰かがあなたに一目惚れして接近してくるかもしれません。9月、10月はできる限り、人に会う、新しい人と知り合うようにしてください。玉の輿運も出ているので、交際が順調に進むと11月には結婚を誓い合うことになるかも。

双子座に近い生まれの女子は秋が深まってから最高のパートナーが現れるので焦らないで。

03 仕事・金運

金運に恵まれてハッピー。年末から仕事モードに

8月7日までは金運の室でラッキースターが輝いているので、誰よりも強い金運があります。下半期はまずお金に困ることがないようです。また8月上旬まで臨時収入がある、くじに当たるなどいろいろとお得なこともあり、欲しいものにも手が届きそうです。夏服やインテリア、アクセサリー購入はラッキーです。また、レッスン代に投資するのも良いことで、その経験はやがて仕事につながっていきます。また、体調に不安があればサプリメントやオーガニック野菜、リンパマッサージなど、体調管理のためにお金を使うことも◎。

仕事もまずまず順調です。健康面に陰りがあるので、肉体的にハードな仕事だと体に響くこともありますが、なんとかこなせます。9月7日頃から11月21日までは就活に最良の時期。さらに12月20日から大吉星・木星が仕事の室へと進行し、あなたの12年に一度の仕事運がスタートします。今まで決まりそうでなかなか決まらなかった仕事も年末には決まります。

また12月17日以降は金星が財運の室へと進行していくので、年末は仕事運も金運もラッキーシーズンに突入します。満足いく仕事を得て収入も増えていくはず。さらに今年のクリスマスプレゼントは素敵なものをゲットできそうです。

ラッキーファッション

ウエストマークのクラシカルなワンピ、きちんと感のあるシャツワンピが吉。エレガントで女らしい印象を与えたいものです。色はボルドー、ホワイト、ネイビー。

ラッキーアクション

デート中、仕事中に髪を耳にかけたり、結んでいた髪をパッとほどいたりする仕草に男子はメロメロ。髪に良い香りをつけるとさらに良し。

ラッキーアイテム

植物でできたものは幸運を招きます。バンブーの持ち手のバッグは◎。また、竹で編んだカゴバッグもあなたにとってツキを呼ぶアイテムです。

ラッキーパーソン

海外旅行好きな人、親が大学教授の人、バツイチ、歴史に詳しい人、文章を書くのが得意な人、真面目な人、花の名前を10個以上言える人、映画好きな人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:手紙運
大切な人にはメールではなくて丁寧な手紙、夏は暑中見舞いのハガキを出すことで好感度がアップ。人気者になれます。

サゲ運:Tバック
お尻を冷やすとロクなことがありません。体調を崩す原因となるので、お尻をしっかりカバーしてくれるショーツを穿くようにして。

おうち時間の過ごし方

読書や勉強で成長できる!オンラインレッスン開始も◎。
下半期は勉強運が良いので、読書や勉強に時間を使うと成長することができます。経済の本に目を通して知識を増やしていくと良いでしょう。また、やってみたいレッスンをオンラインで受講したり通信講座を始めたりすることも◎。オンラインの語学学習を通じて外国人の友達ができるかもしれません。

ラッキーインテリア

座っている時間が長くなる下半期なので、体に負担のかからない椅子や快適なチェアマットを購入すると良いでしょう。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事