andGIRL

【7/3♡恋愛運】曖昧な関係が進展する日。尊敬する男子と親密になれる星座は? のメイン画像

7月3日(金)の恋愛運

土星が移動して月と金星がドッキングするので、2人の関係に結論を出すのに良い日です。結婚を誓い合うカップルもいれば終止符を打つカップルもいるでしょう。グズグズしているのは一番良くないことです。ピュアな恋愛はラッキー。職場の同僚や尊敬できる先輩や上司との関係は進展します。また、あなたのことをよく理解していて「がんばっているね」と言ってくれる男子は良いパートナーです。

3位 牡羊座

何かひとつでもあなたが「すごい!」と感激してしまうようなことが書いてあり、知性を感じさせるメールを送ってきた男子との恋が急進展します。また、ビデオ通話であなたが次々と話題を変えても話についてきてくれる男子や、女子力高めの男子も良い相手です。

2位 獅子座

あなたの一番近くにいる人に注目してください。話題が豊富で知的な人はあなたも尊敬できる相手でしょう。話が合う相手を選ぶと◎。電話で話している最中、話が途切れず時間を忘れてしまうくらい会話が弾む人は最高のパートナーです。

1位 射手座

結婚に弾みがつく日です。「この人となら飽きないでずっと一緒にいられそう」「尊敬できるから大丈夫!」と思える相手なら最高。結婚話を進めてください。特に双子座男子は相性の良い相手です。フリーの女子は、スポーツや料理が好きな男子と強く引き合います。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事