andGIRL

【6/13♡恋愛運】スポーツを通じて恋が生まれる日。好きな人と両思いになる星座は? のメイン画像

6月13日(土)の恋愛運

サルサやストリートダンス、社交ダンスが趣味の男子や過去に運動部に所属していた男子の恋したい気持ちが高まっているので狙い目です。今日は、体を動かすとラッキーです。スポーツジムやジョギングがキッカケで、素敵な出会いがあるかもしれません。強気な女子が恋を掴むことができるでしょう。気になる男子がいたら積極的に「〇〇しましょう」と提案してみてください。

3位 蟹座

逞しくて情愛深く、あなたのことを好きになってくれる人が現れるラッキーデーです。あなたに負けず劣らず独占欲が強い男子を選ぶと良いでしょう。恋のライバルがいても、蠍座男子なら両思いになることができます。勇気を出してアタックしてみてください。

2位 獅子座

スポーツが好きな男子と親しくなれます。相手の思い出話を聞くと、好感度がUPします。また、オリンピックや人気のあるスポーツチームの話題について事前に情報収集しておくと会話が弾みそう。顔にホクロがある男子や眉が太くて南方系の顔立ちをした男子は狙い目です。

1位 牡羊座

好きだった人と両思いになるチャンスが到来するので告白してください。自分と付き合うことで楽しめることをアピールしてみて。好きな人とビデオ通話するときは、相手の目を8秒見つめてください。あなたの虜になること間違いなしです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事