andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
アンフィンの12星座占いで女子力アップ!4/11〜5/11の運勢のメイン画像

気になる星座をチェック!

01牡羊座(3/21-4/19生まれ)の全体運

元気が湧いてきてアクティブになれます。レッスン運が良いので、自分磨きに力を入れると◎。家のPCやスマホのアプリを利用して勉強に集中すると成果が期待できます。また、語学はネットを通じて良い先生と知り合うこともできそうです。GWは旅行も◎。同じ牡羊座が一緒なら海外への旅もハッピーです。

幸運日:4/17 不運日:4/14

02牡牛座(4/20-5/20生まれ)の全体運

不運な星2つが意地悪な角度を形成しているものの、太陽が頭上を通過するので、ラッキーウェーブに乗っています。仕事では悪いことが起きやすいですが、私生活では楽しいことが待っています。寿退社はまさに運命かも。GWはレジャー運が高まるので、友達と遊びに出かけて。金運も良いので買い物は◎。

幸運日:4/15 不運日:4/16

03双子座(5/21-6/21生まれ)の全体運

愛と喜びの星・金星が頭上に進行中で楽しい毎日となります。モテ度が高まっているので、恋愛運は最高。こんなときこそ不況にも強い素敵な男子を見つけてください。また、美意識が高まり、さらにキレイになれるときです。自分に似合うヘアスタイルやメイクを研究してグレードUPして。旅はNG。問題が多発しそう。

幸運日:4/27 不運日:5/1

04蟹座(6/22-7/22生まれ)の全体運

大混乱の時期が去り、仕事に精を出す時期となりました。テレワークではマイペースにやれるので、仕事に集中できそう。プライベートもエンジョイできます。新しいレッスンを始めることは吉。語学や法律の勉強を秋まで続けると仕事にもプラスになりそう。ただ、マネー運は急降下。節約モードで過ごしてください。

幸運日:5/4 不運日:4/16

05獅子座(7/23-8/22生まれ)の全体運

仕事運は波乱運気です。突然のトラブルに見舞われてシリアスな判断を迫られるかもしれません。また、眼精疲労から体調不良が浮上しそう。目は労ってください。友達はあなたの力になってくれます。牡羊座の友達と一緒に行動すると◎。GWは同窓生や同期生との再会もハッピー。仲間と過ごすことは開運につながります。

幸運日:4/12 不運日:4/27

06乙女座(8/23-9/22生まれ)の全体運

健康の室に2つの凶星が進行し、体調が低迷します。仕事のストレスから発病することもありそう。4/17・18、5/2頃は流行の病気に感染したり、スポーツでケガをする危険あり。気をつけて。読書や研究、習いごとなど学ぶことはあなたの幸せにつながります。GWはレジャー運が◎、自然の溢れる場所に出かけて気分転換して。

幸運日:5/5 不運日:5/2

07天秤座(9/23-10/23生まれ)の全体運

引っ越しや旅行など、移動に最適なとき。勉強運も良いので、セミナー参加のために出かけていくとラッキーです。東南、北の方角への引っ越しも幸運で、今までより落ち着いて生活できるようになります。部屋の模様替えも◎。カーテンや家電を買い替えて快適な部屋になると、友達を招いて楽しく過ごせる時間が増えそうです。

幸運日:4/22 不運日:4/15

08蠍座(10/24-11/22生まれ)の全体運

家庭内に凶星が2つ進行しているので、家族の問題が浮上しそうです。同居中なら何かと問題が起こりそう。実家から独立するのは良いことです。金運、レジャー運、勉強運は好調なので自分に足りないものを身につけるチャンス到来。入門にはラッキータイムです。良い指導者と出会い、やる気も湧いてきます。

幸運日:4/29 不運日:5/1

09射手座(11/23-12/21生まれ)の全体運

対人関係の室に金星が進行して人間関係運がUPします。良い出会いの運もあるので、恋愛だけでなく仕事でもスカウトされるかもしれません。金運は上昇しているので、儲かる人生に転身していけそう。5月は仕事がハードになってきます。健康診断にはラッキータイムなので、婦人科などを受診すると良いかもしれません。

幸運日:4/12 不運日:4/30

10山羊座(12/22-1/19生まれ)の全体運

健康に恵まれて、良い仕事をこなせる充実の日々です。ただ、お祝いごとや家の模様替えなど、お金は出ていくばかり。GWはお金を使わないで済ませると◎。読書や創作活動は幸運です。水瓶座に近い生まれの女子は今が12年に一度の最高期なので、結婚、引っ越し、独立開業など人生の節目となる出来ごとが起こってきます。

幸運日:5/3 不運日:4/16

11水瓶座(1/20-2/18生まれ)の全体運

楽しいことと憂鬱なことが同時進行する複雑な運気。仕事や家庭内の急なトラブル、突然のケガに気をつけてください。ラッキーなのは好きなことに時間を使えること。創作意欲が湧いて、詩やエッセイを書いたり、デザイン、縫い物、料理、バンド活動、ゲームに没頭できます。また、引っ越しに好機で、良いところに移れます。

幸運日:4/12 不運日:4/29

12魚座(2/19-3/20生まれ)の全体運

2つの凶星が仕事と健康に悪影響を及ぼしそう。あなたの部屋は最高に居心地の良い癒しの場所で、家にいる時間は充実します。ハードな仕事でストレスがたまっていたら体調は低迷。不調なところは検査が必要かも。GWはのんびり過ごすことがいちばん。家でネットサーフィン、ゲーム、DVD鑑賞は楽しいでしょう。

幸運日:5/5 不運日:5/1

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

関連記事