andGIRL

金運がアップする〝スマホ風水術〟まとめ♡お金持ち体質になるための開運アクション のメイン画像

Point!自分の考えや意識に影響を与える〝スマホ〟を使って金運を上昇!

「お金が集まってきている」などポジティブな情報を刷りこむ〝スマホ風水術〟で理想を現実に

メールや写真、スケジュール管理など生活に欠かせないスマホ。1日に何度も目にするものに人の意識や考えは影響を受けるので、スマホを使って「お金が集まってきている」「自分は節約上手」などお金に関するポジティブな情報を刷り込めば、金運を味方につけられるようになるんです。

スマホを使って金運を上げる〝スマホ風水術〟はこちら!

01 スマホケースはベージュ・茶・黄色にするとお金が増えていく!

1番目に入るスマホケースはベージュや茶色、黄色などを選ぶと金運がアップ。風水においてこれらの色は、お金を生み出すと言われている〝土〟を連想させる色なので、運が味方に付いてお金が増えていきます!

ゴールドの飾りやチェーンがついているとさらに効果がUP

ゴールドはお金を呼び寄せる力を持ち、金運をぐっと引き上げるカラー。ゴールドの装飾やチェーンがついたデザインを選べばさらに効果がアップします。

お金が出て行ってしまうので赤と青のケースは避けて

赤はパワーが強くお金を燃やしてしまう色とされているため、金運を上げたいなら避けるのがベター。青も水を連想させ、せっかく入ったお金が流れ出て行ってしまうことから、金運アップには不向きです。

Point!ケースを変えるなら一粒万倍日などの金運が上がる吉日がおすすめ

キャッシュレスが進む今、スマホはお金の入れ場所となり、財布と同じ役割を果たしています。そのため、スマホケースを変えるタイミングも、一粒万倍日や寅の日、天赦日など、財布の使い始めにいい金運UPの吉日に合わせると同じ効果が得られます。

ケースを変えるのにぴったりな4月の吉日はこちら!

  • 一粒万倍日:4/6日(月)、15(水)、18(土)、27(月)、30(木)
  • 天赦日:4/5(日)
  • 寅の日:4/5(日)、17(金)、29(水)

02 待ち受けは山や大地など〝土を連想させるもの〟にするとお金が生まれる!

スマホを開くと必ず目に入る待ち受け画面。こちらもお金を生み出すと言われている〝土〟を連想させるものにすると金運が上昇していきます。大きな山や広い野原、大地など、土を感じられる自然の景色がおすすめ。旅行先で撮ったものなど、気に入っている自然の風景を設定しましょう。

40 件

あわせて読みたい

関連記事