andGIRL

恋に効く〝スマホ風水術〟まとめ♡素敵な恋や結婚を引き寄せる恋愛運UPのアクション のメイン画像

Check!スマホは自分の象徴!考えや意識に影響を与えるので幸せな情報を刷り込むのに最適

連絡を取ったり、スケジュールをメモしたり、写真を撮ったり毎日の生活に欠かせないスマホは、あらゆる情報が入った自分の象徴のようなもの。1日に何度も目にするものに人の意識や考えは影響を受けるので、いつもそばにあるスマホを使って「自分はこんなにモテている」「自分は幸せ」などポジティブな情報を日々入れ込めば、その理想が実現していくんです。

自分で自分の意識に魔法をかけていく、この「スマホ風水」は恋愛運をアップさせるのにも効果的です。

Check!恋愛運をアップさせるスマホ風水術はコレ!

01 スマホケースはモテる人が持っていそうな女性らしいものを選んで運気をUP

目にする機会が多いスマホケースは、自分はモテているという意識が生まれるものを選ぶことが重要。モテている女性が持っていそうな愛されカラー、デザインのものがおすすめです。スマホの実機とケースの重なりが、良縁の重なりを連想させるので、形は手帳型を選ぶといいでしょう。

愛されカラーのピンク、赤、オレンジが運気を高める

おすすめのカラーはピンク、赤、オレンジの3色。ピンクは恋愛運、愛情運、結婚運を上げる最強のモテカラー。赤にも恋愛運をアップさせる効果が期待できます。またオレンジには人間関係を良好にするパワーがあるので、対人運や出会運を上げてくれますよ。

リボンや蝶のモチーフがついているとさらに◎

縁結びや良縁を連想させるリボンのモチーフや、美しさと魅力を高めてくれる蝶のモチーフがついたものを選ぶと、さらに効果がアップ。柄でもワンポイントの飾りでも効果は期待できます。

02 待ち受けは彼ができた時、結婚した時に見えている景色に設定すると実現

スマホケース同様、目にする機会が多い待ち受け画面も自分の意識に働きかけるのに効果的。自分の恋が成就した時、結婚する夢が叶った時に見ている理想の光景を待ち受けにすることで、その理想が実現していきます。

デートスポットや幸せそうな芸能人の画像で出会い運UP

素敵な出会いを求めている方は、彼ができたら行ってみたいデートスポットを待ち受けにすると運気がアップ。また、幸せそうな恋愛をしているタレントや憧れの女性を待ち受けにしてもその幸せにあやかれます。

憧れのウエディングドレスやチャペルの画像で結婚運UP

結婚運を上げたいなら、着たいと思っているウエディングドレスや、憧れのチャペルを待ち受けにすると理想が現実に。新婚旅行で行ってみたい場所の画像を待ち受けにするのも効果的です!

34 件

あわせて読みたい

関連記事