Fashion
【毎日コーデ】初デートに着てきてほしい♡メンズの本能をくすぐるシンプルコーデ
本日のコーデは…
向かうところ敵なし!シンプルVニット×ふわっとフレアのデートコーデ 。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。
守ってあげたい本能をくすぐる優しげ可愛いふわひらコーデ♡

Point!軽やかな揺れ感で女子度MAXに
Point!
- メンズが好きなラベンダーで顔色を明るく、ふんわり素材で優しい雰囲気を演出
- スカートは、長め丈かつ広がりすぎないものを選んで〝大人可愛い〟方向に持っていって!
- 「オレのために可愛くしてきた」感じにキュンとくる!
優しげなふんわりスカートは「親しみやすくて可愛い」と、初デートに着てほしいNo.1!触れたくなるやわらかニット合わせに賞賛の嵐です。
撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE) スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/高梨臨 一部文/住中理美
Next Page
この記事の画像をもっと見る(2枚)