andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年開運アクション】李家幽竹先生監修!今すぐできる〝運を取ってくる〟開運行動6選♡のメイン画像

今すぐできる!〝運を取ってくる〟開運TIPS6選♡

2024年に外せない開運キーワードは時空。過去や未来の縦軸の自分、そして別次元に存在する横軸の自分をイメージして過ごしてみて。そのほか簡単にマネできる開運行動をお届け!

教えてくれたのは・・・李家幽竹先生

「空間風水学会」理事長。「風水は環境を整えることで運を呼ぶ環境学」の考えのもと、テレビ、雑誌、セミナー等で活躍。オンラインサロン「風水ひみつクラブ」https://yuchiku.com、『李家幽竹の幸せ風水2024年版』¥1,100/世界文化社が好評。きれいめカジュアルなパンツコーデで開運!

未来日記を書いて〝言霊〟で幸運を引き寄せ!

〝運を手に入れた未来の自分〟になりきって書く未来日記。言霊の力が高まる2024年は、書いたことがそのまま育って運になるのでぜひ活用を!無謀すぎる願いは書かないのがルール。

【How to 未来日記】

ポイントは未来の自分になったつもりで書くこと。目標ではなく、運を手に入れた自分からのメッセージと思って、それを日記としてしたためて。「幸せ♡」「うれしい」などポジティブな言葉を使うと効果的!

POINT1・未来がイメージできないときは瞑想で自分と向き合うと◎

目をつぶって感謝したい人やことを思い浮かべてから、自分の望みに耳を傾けて。望みが導き出せたら、それを起点に未来へアクセス!

POINT2・願いが叶うまで根気強く何度も書いて未来への道を作ろう

書けば書くほど未来に届きやすくなるので、叶うまで繰り返し書こう。途中で息をすると言霊が抜けるので書くときはできるだけ息を止めて!

はじまりの記念日はいつも以上に盛大なお祝いを♡

三碧木星の2024年は、新しく生み出されたことがすべて未来に繋がる年。誕生日や結婚記念日など、はじまりの記念日は大切に。「おめでとう」の数だけ運気が入るので、大勢に祝ってもらうと◎。

同じ時間軸を生きる〝別の自分〟を想像してみて

「別の道を選択していたら・・・」。そう感じる出来事があるなら、もう一方の選択をして生きる〝別次元の自分〟を強くイメージして、その自分が持つ能力を拝借♡今後望む運が手に入りやすく!

昔の写真を見ながら昔の自分に話しかけてみる!

今の運は過去から作られたもの。現在の運が足りないと感じるなら、昔の写真を見ながらその当時の自分に「選ぶべき道」を教えてあげて。過去は変えられないけど、その先に繋がる「今」に変化が!

タイパと充実度を意識して毎日を豊かに過ごそう

〝時〟の運気が強まる〝木〟の年は、できるだけ時間を有益に使うように心がけを。1日をはじめる前に、やるべきことを時間割としてまとめて。隙間時間で読書をするなど豊かに過ごす工夫も。

デイリーに取り入れたいラッキーフードはコレ

食べるといいことがあるラッキーフードをピックアップ!格式ばったレストランよりも、カフェなどカジュアルなスタイルで食べるのが吉。強い運気が宿る旬な食材もチェックを。

ナッツ類が成長を促す

くるみやアーモンドなどのナッツ類は、〝木〟の気を持ち、成長や発展をアシスト!シリアルやサラダにプラスして積極的に取り入れて。

いちごで新しい出会いが!

〝はじまり〟の運気を持ついちごで、出会いや新たなチャンスを呼び込んで♡ジャムなどの加工品より、果実そのものを味わうのがGOOD!

浄化効果アリなコーヒー&チョコレート

豆から作られるコーヒーやチョコレートは2024年のラッキーフード♡チョコレートはカカオ成分の割合が高いものがおすすめ!

木の年にぴったりなサラダ

葉野菜を使ったサラダは〝木〟の年の運気向上にぴったり。シーフードや酸味のある柑橘類を入れるとさらに開運♪

撮影/上田祐輝(静物)構成・文/石黒千晶  ※andGIRL2024年冬号より

あわせて読みたい

【李家幽竹先生監修】今すぐできる開運風水コーデ4選│2024年の運を動かすおしゃれのコツを伝授!

Fashion

2023.12.26

【李家幽竹先生監修】今すぐできる開運風水コーデ4選│2024年の運を動かすおしゃれのコツを伝授!

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事