andGIRL

テレビ東京・須黒清華アナのマタニティコーデが可愛い!産休前のオフショットに注目♡ のメイン画像

01 ティアードワンピで思いっきりフェミニンな雰囲気に!

「2013年4月から7年半担当させて頂いた『出没!アド街ック天国』12月19日の放送をもって卒業することになりました」という投稿では、『出没!アド街ック天国』のセット前で大きな花束を持った須黒アナのオフショットをアップ。

この日の須黒アナは、鮮やかなピンクカラーのロングワンピに身を包んだ大人可愛いコーデ♡たっぷりのティアードがお腹周りを優しくカバーしつつ、華やかな雰囲気も抜群!ふんわり袖でさらに今っぽさもプラスし、フェミニンさもたっぷりのスタイルに。

この投稿には、「井ノ原部長の代からアド街を見始め、そこで須黒さんを知ってファンになりました!」「毎週楽しみで、須黒さんの笑顔に癒されました」「寿卒業で盛大に送って貰っていた清華さん。皆から愛されていたんですね」と、須黒アナの番組の卒業を惜しむファンからの声が続々と寄せられていました。

02 淡色カラーのセットアップで優しげなマタニティコーデ♡

「前回の投稿に温かいコメントをたくさん頂き、有難うございました ひとつひとつ大事に読ませて頂きました!!」という投稿では、『WBS』出演時の須黒アナの衣装をアップ。

この日の須黒アナは、水色×ベージュの柔らかい配色のフェミニンなセットアップコーデ。「お腹が目立ちにくいものを毎回スタイリストさんが探してきてくれています」とも綴っているように、スカートのウエスト部分がゴムになっていて、ラクちんさと可愛さを両立♡トップスのエキゾチックな刺繍と、カラーの切り替えで華やかさもたっぷりですね。

この投稿には、「いつもとても美し過ぎます」「素敵です!」「衣装とてもお似合いです!」「幸せが全身からにじみ出ていますね!」と、須黒アナの柔らかい雰囲気のコーデと表情に注目する声が届いていました。

03 鮮やかな赤のニットを花柄スカートでガーリーに♡

「テレ東ビジネスフェス、終了しました!!ご覧いただいた皆さん、有難うございました」という投稿では、オンラインイベント収録時の須黒アナの衣装姿をアップ。

この日の須黒アナは、真っ赤なニットに小花柄スカートを合わせて、鮮やかカラーを女性らしい着こなしに!スカートは裾の切り替えフレアがアクセントになっており、ガーリーさも◎。足元はローヒールのパンプスで、ほっこりコーデをキレイめな印象にまとめています。

この投稿には、「さやかちゃんご苦労さまでした、めちゃめちゃ素敵ですね!」「何かと大変でしょうがお体に気をつけて!」「元気な赤ちゃんを♡」と、ハッピーな笑顔を輝かせる須黒アナに、ファンからの応援コメントが溢れていました♪

Check!産後の復帰も楽しみな須黒アナ♡

「昨日のWBSをもちまして、産休前全ての仕事を終えました」という投稿では、産休前最後の仕事を終えた際のオフショットをアップし、「これで終わりではなく、色々な事の始まりでもありますね! 」「とりあえず母に妻を楽しんでくださいね!またテレビの前で待ってます!」と、産後の復帰をすでに待ち焦がれているファンからの声もたくさん届いていた須黒アナ。元気な赤ちゃんが生まれてくることを願いつつ、須黒アナの復帰後の活躍を今から楽しみにしたいですね♪

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード