andGIRL

長谷川京子の私服がおしゃれと話題!抜群のスタイルで着こなすシックな冬コーデに注目 のメイン画像

01 マニッシュなパンツコーデを短めニットで女らしく♡

「井川遥ちゃんのブランドloinのパンツ。シルエットが凄く綺麗です」という投稿では、女優の井川遥さんがディレクションするブランド『loin.』のパンツを着用した長谷川さんの私服ショットをアップ。

この日の長谷川さんは、ストンとしたシルエットのネイビーのパンツに、グレーのニットを合わせたシックなコーデ。ニットは短めの丈と丸みのあるカッティングがおしゃれなデザインで、シンプルながらもこなれ感のある印象に!足元は黒のシューズにチラリと白ソックスをのぞかせることで、マニッシュコーデに可愛さもプラスしています。

この投稿には、「足首、丈と靴のバランスがgood!」「マニッシュもお似合いで本当ーーに素敵です!」「京子さんの服装大好きです!この様な感じも大好き」との声が寄せられ、長谷川さんのシックなパンツコーデも大好評でした!

02 レオパード柄もハイブランド小物で上品な着こなしに

「仕事の合間に」という投稿では、カフェでくつろいでいる長谷川さんのオフショットをアップ。

この日の長谷川さんは、白のタートルネックにレオパード柄のボトムを合わせたエッジィなコーデ。バッグはエルメスの黒バーキンを合わせ、辛めの柄をエレガントな印象に仕上げています。指にはグリーンストーンの大きめなリングをつけて、モノトーンコーデにさりげない華やぎもON♡

この投稿には、「京子さん絵になる!てか、もう芸術」「おしゃれです。美しい!こんな大人の女性になりたいです!」「ほんとセクシーです!!」との声が集まり、何気ないショットも絵になる長谷川さんに絶賛の声が集まっていました♪

03 美脚が際立つミニスカ×タイツコーデ♡

「zaraのショートブーツ これを履くだけで今年っぽくなります」という投稿では、ミニスカに『ZARA』のブーツを合わせた、長谷川さんの私服ショットを公開。

この日の長谷川さんは、柄の入ったオーバーサイズのニットに、ミニスカートを合わせたちょっぴりセクシーなカジュアルコーデ。脚は薄デニールのタイツを合わせ、さらに長谷川さんの美脚を際立てたせています♡ほっこりしたニットとごつめの黒ブーツが、脚見せコーデをヘルシーな印象に仕上げてくれていますね。

この投稿には、「脚長ーい!ブーツも素敵ですねぇ!」「めちゃくちゃ美脚!可愛い過ぎます」「細い!足首がキュッとなっててとっても似合う」と、長谷川さんの抜群のスタイルに驚くファンからの声が殺到していました!

Check!ますます美しさとおしゃれさに磨きがかかっている長谷川さんから、これからも目が離せない!

「いつも若々しく綺麗です!」「年々かわいくなってます!」「子どもたちは綺麗なお母さんできっと幸せですよ」と、年齢を重ねる度に美しさに磨きがかかっている姿に、絶賛の声がたくさん集まっていた長谷川さんのインスタ♡これからも、長谷川さんの女優としての活躍とともに、センスが光るオフショット&コーデからも目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード