andGIRL

加藤綾子アナのコーデが上品で素敵!シックなカラーで着こなす大人可愛い衣装に注目 のメイン画像

01 こっくりブルーのトップスは、ボウタイでエレガントに♡

「今週もイットよろしくお願い致します」という投稿では、スタジオ内で真剣な表情を浮かべる加藤アナのオフショットをアップ。

この日の加藤アナは、深みのあるブルーのブラウスで洗練された印象の大人コーデに。とろんとした素材が上品なブラウスは、ボウタイデザインでエレガントさもたっぷり!ヘアはゆるりと後ろにまとめ、同系色のボールピアスを合わせることで、顔まわりの華やかさも高めています♡

この投稿には、「真剣な姿は美しいですね!」「横顔美しい!」「奇跡の美!」「相変わらずキレイー!」と、加藤アナの美しさに絶賛の声が相次いでいました!

02 黒のカーデは、パイピングのアクセントで大人可愛く♪

「昨日のガチャピンクイズ 正解は鬼滅の刃の〝ねずこ〟でしたー」という投稿では、ガチャピンと一緒に写っている可愛らしいツーショットをアップ。

この日の加藤アナは、黒のカーディガンを前ボタンを閉めてキレイめに着こなし。カーディガンは白のパイピングがアクセントになっており、モノトーンでも華やかな雰囲気に!ボトムはベージュのキルティングスカートを合わせ、上品ながらもメリハリのある着こなしに仕上げています。

この投稿には、「似合ってて綺麗!」「今日も可愛いです」と加藤アナの衣装を褒める声のほか、「2人とも可愛くて好き!」「可愛い!素敵なツーショット!」と、ガチャピンとのツーショットに注目する声も続々と集まっていました♡

03 清潔感あふれるオールホワイトコーデもお似合い!

「先日、NEN'S EXの取材で隈研吾さんにインタビューさせて頂きました」という投稿では、建築家の隈研吾さんに取材した際のツーショットをアップ。

この日の加藤アナは、全身を白で揃えた女性らしいオールホワイトコーデ。ちょっぴり透け感のあるブラウスに白のベストを合わせ、素材感の違いで立体感もプラスしています♡ハイネックデザインで露出は控えめですが、肌がうっすらと透けるシアーな素材感で女性らしい色気も◎!足元は淡いブルーのパンプスで、白のワントーンコーデに差し色のアクセントをプラス。

この投稿には、「あまり見ない真っ白。とても素敵です!」「綾子さん美しい透明感が凄い!」「綾子ちゃん、白似合う。天使だな!」との声が集まり、オールホワイトコーデに身を包んだ加藤アナも大好評でした!

Check!加藤アナの番組での活躍のほか、オフショット満載のインスタもから目が離せない!

「雑誌withで連載をされている山崎育三郎さんから音大卒の同級生という事で呼んで頂き対談させて頂きました」という投稿では、音大出身&同い年という共通点のある山崎育三郎さんとのツーショットをアップし、この貴重なショットも話題を集めていた加藤アナ♡フォロワーからは「明日も仕事ですが加藤さん見て元気出ました!」「笑顔が、とても素敵で大好きです!」」「綺麗さと可愛さがある!」と、加藤アナのオフショットにも元気をもらっているとの声も寄せられ、その人気の高さが伺えますね。これからも、可愛い笑顔で視聴者に笑顔を届けてくれる加藤アナの活躍とインスタの投稿からは目が離せません!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード