andGIRL

Uniqlo Uから初の〝1枚で着られる〟ヒートテックがデビュー! のメイン画像

防寒インナーだけでなく、コーデの主役になるヒートテック

ユニクロの中でもスタイリッシュなデザインで人気の「Uniqlo U」から、コットンとヒートテック素材をハイブリットしたロンTが10/26(月)より発売。

表面はコットン100%、裏糸にヒートテック機能を持つ糸を使用したことで、優れた発熱性と保温性を保ってくれます。またヒートテックならではの軽やかな着心地はそのままに、Tシャツの形状をしっかりとキープしたきれいなシルエットも魅力。

Check!スタイリッシュなデザインと豊富なカラバリで自分の好みが見つかる

ヒートテックコットンクルーネックT(長袖・ウィメンズ )各¥1,500
ヒートテックコットンクルーネックT(長袖・メンズ )各¥1,500

ウィメンズは〝引き算〟を徹底的にこだわったデザインに。ネックラインの仕上げを最小限に抑えることでクリーンさを加え、また肩の縫い目を無くし、袖まわりのラインをゆるやかに流しています。

メンズはクラシカルなロンT をベースに、肩のラインをわずかに落とすことで均整のとれたプロポーションを維持しつつもゆとりのあるシルエットに。若干長めの袖口のリブなのでレイヤードにもピッタリです。

さらにUniqlo Uならではの絶妙な色使いと、ベーシックカラーからレディなピンク、今季マストのブラウンまで揃う、全6色のカラバリがうれしい!カジュアルに着こなすもよし、シックなカラーを上品に着こなすもよし♡暖かいのはもちろん、コーデの幅も広がるので、この秋冬にマストな1枚です。

お問い合わせ:0120・170・296(UNIQLO)

文/andGIRL編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード