andGIRL

TBS・宇内梨沙アナが着こなす衣装がおしゃれで素敵!大人可愛い柄コーデに注目♡ のメイン画像

01 ドットスカートをモノトーンで大人に着こなし♡

衣装可愛い☺️ 『Bizスクエア』はプロ野球中継終わり次第放送です✨ BS-TBSでぜひご覧ください。 Bizスクエアのあとは S☆1終わりのニュースも✨ 半沢直樹は おうちに帰ってじっくり見るんだい!

「衣装可愛い 『Bizスクエア』はプロ野球中継終わり次第放送です」という投稿では、BS-TBSの情報番組『Bizスクエア』に出演した際の衣装をアップ。

この日の宇内アナは、黒のタンクトップにドットのスカートを合わせたガーリーなモノトーンコーデ。ドットの色とトップスを黒で揃えることで、統一感のある大人の雰囲気に仕上げています。スカートの後ろがリボンの編み上げになっているのも、アクセントになっていて可愛い!

この投稿には、「可愛い!」「似合っていて素敵です♡」「衣装も素敵ですがポーズも素敵です!」と宇内アナのモノトーンコーデに「素敵♡」の声が殺到していました!

02 シックな黒の花柄ワンピで上品可愛く♡

TBS秋の新ドラマ 『キワドい2人 -K2-』の現場で キャストの皆さんにインタビューしました✨ 八嶋智人さんが笑いを取りに行くと 負けじと返す田中圭さんに山田涼介さん そしてジェシーさん 江口のりこさんは 半沢直樹とのダブルヘッダーでの 撮影話など興味深いお話伺えました。 ネタ満載すぎてノーカットで 放送してほしいくらい色んなお話が飛び出しました。 ぜひ16時から 「キワドい2人 -K2- 放送直前SP」 ご覧ください♪ #キワドい2人 #山田涼介 さん #田中圭 さん #八嶋智人 さん #江口のりこ さん #ジェシー さん #奥山かずさ さん

「TBS秋の新ドラマ『キワドい2人 -K2-』の現場でキャストの皆さんにインタビューしました」という投稿では、金曜ドラマ『キワドい2人 -K2-』の台本を持った宇内アナのオフショットをアップ。

この日の宇内アナは、黒地に白の小花柄がプリントされたロングワンピースを着用。甘くなりがちな花柄を、シックな配色とVネックのすっきりとしたシルエットで大人な印象に着こなしています♡耳元の揺れるデザインのピアスも、顔まわりに華を添えていますね。

この投稿には、「宇内アナめちゃくちゃ可愛いです!」「いつもキレイで大好き♡」というコメントのほか、「インタビューお疲れ様です!」「最近テレビでよく見かける事が多くなりました。お仕事頑張ってください♡」と、宇内アナの活躍に注目しているファンからのコメントも続々と寄せられていました!

03 ストライプスカートを白ブラウスで爽やかに!

今日よる7時からは 『どうぶつ投稿ランド』3時間スペシャルです✨ MCは宮川大輔さんとかまいたちのお二人。 私は進行をサポートさせて頂きました。 動物番組は憧れだったのでとっても嬉しいです☺️ 犬猫のとってもユニークな行動や トラブルそして感動話など いろんなエピソードが盛り沢山です。 ぜひご覧ください♪ #スタジオセット #紙でできた動物たち #可愛かったよ

「今日よる7時からは『どうぶつ投稿ランド』3時間スペシャルです」という投稿では、8月21日に放送された『どうぶつ投稿ランド!』に出演した際のオフショットをアップ。

この日の宇内アナは、白の半袖シャツにストライプのロングスカートを合わせた涼やかなコーデ。スカートはシュッとしたIライン&縦長のストライプ柄で、スタイルアップ効果も抜群!足元はポインテッドトゥの黒パンプスで、コーデをキュッと引き締めています。

この投稿には、「凄く素敵な衣装で登場してきて癒されました♡綺麗!」「番組見たよー♡宇内アナ可愛かった!」と、番組を見たファンから宇内アナの着こなしに絶賛のコメントが寄せられていました。

Check!宇内アナの活躍&コーデからこれからも目が離せない!

ゲーム実況に挑戦しました! 今夜の 『スイモクチャンネル』 (夜11時からBS-TBSで放送) で放送されます。 高校生の時にニコニコ動画にハマり 配信者に憧れ続けて10年以上。 嬉しい✨ 今回は4周年を迎えてもなお話題のゲーム 「Dead by Daylight(デッドバイデイライト )」 をプレイしました。 一応PS4版が発売された 3年前からのプレイヤーです。 一時期は 「寝るか食べるかデッドバイ」 くらいハマってて赤帯ランクキープしてました…が! とんでもないプレイの連続です。 ぜご覧ください♪

また、自身のインスタではゲーム動画をアップしたり、格闘ゲームイベント『EVO Japan 2018』に参戦したりするなど、女子アナきっての「ゲーム好き」としても知られている宇内アナ。そのギャップのある一面でも、ますます人気の幅を広げています!これからも、宇内アナの活躍と番組で着こなしている可愛いコーデから目が離せませんね。

文/andGIRL編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事