andGIRL

池田エライザのコーデがおしゃれで素敵!抜群のスタイルで着こなす衣装&私服に注目♡ のメイン画像

01 『FNS歌謡祭』では上品なネイビーのワンピース姿を披露♡

FNS歌謡祭 夏 本日放送です。 私は21時〜22時までの間に 萌音ちゃんとの「I believe」 そして 弾き語りで中島みゆきさんの名曲を歌わせていただきます🙇‍♀️ 沢山の素敵なアーティストの方々が出られる番組ですので恐縮と緊張が…。 ですが、精一杯楽しく歌いました。 写真は、 萌音マネージャーのあついあつい希望により 萌音ちゃんにドンしました。 令和ver. 笑 次はいつだろう😂 そして!今日は萌音ちゃんの新しいアルバムがリリースされた日!! 白い泥から始まって一縷で終わるまでの間何度も何度も心が揺れ動いて、そうだよなあ、人間こんなに素敵な気持ちにいつだってなれるんだよな。と音楽と人間の素晴らしさを感じました。 感想が壮大すぎるけど、 聴き終わった後に萌音ちゃんありがとうとつぶやいてしまうほど素敵なアルバムです。 是非聴いてください。 今日も長くなってしまった…。笑

「FNS歌謡祭 夏 本日放送です」という投稿では、『FNS歌謡祭』で共演した上白石萌音さんに壁ドンをしているオフショットをアップ。

この日の池田さんは、上品なネイビーの襟付きワンピースを着用。白と青のコントラストが爽やかな染めのデザインで、キレイめなワンピースにエッジィなアクセントをプラスしています♡黒のベルトでウエストをキュッと絞ることで、全体をメリハリのある着こなしに。

この池田さんと上白石さんのツーショットには、「歌声も衣装も素敵です」「2人とも可愛すぎます~」「パネル越しのどんも可愛いね」と、ファンから「可愛い!」の声が殺到していました♪

02 ロングドレスコーデが美しすぎる!

昨年。 #spain

「昨年」という投稿では、スペインで撮影されたという、ロングドレスに身を包んだ池田さんの全身ショットを公開。

この日の池田さんは、赤×黒のロング丈のドレスに身を包み妖艶なムード。ヘアはパッツンとした黒髪ボブスタイルで、池田さんの小さすぎるお顔がより際立っています。こんなモードなドレスコーデも見事に着こなす池田さんは、さすがのスタイルですよね♡

この投稿には、「スタイル良すぎて・・・」「神々しい」「エモい!」「美しすぎて、景色がもっと色をもっている感じですね」と、カッコいい池田さんの着こなしに絶賛の声が寄せられていました!

03 私服の白シャツコーデに「色気半端ない!」の声♡

私服です。 👚 @aliceandolivia 👖 @camillaandmarc 💼 @louisvuitton vintage 💎 @celine カバンひっくり返っていたので2枚目に🙉 vintageも好きです。

「私服です」という投稿では、街中を歩いている池田さんの私服姿のオフショットをアップ。

この日の池田さんは、白のシャツに黒パンツを合わせた大人っぽい私服コーデ。シャツはお腹が見える短め丈になっており、キレイめな印象のコーデにセクシーさをON。ボトムは黒のパンツで、白シャツをピリリと辛口に締めています。小物は『ルイ・ヴィトン』のかっちりとしたフォルムのバッグを持ち、凛とした雰囲気を漂わせながらもおしゃれ度も高い装いに!

この投稿には、「色気半端ないすね!」「私服も素敵です!」「尊すぎる!」「センスいいですね!」との声が相次ぎ、池田さんのセンスが光る私服コーデは必見です♡

Check!可愛いだけでなく多才な池田さんの活躍から目が離せない!

『FNS歌謡祭』では弾き語りで中島みゆきさんの『時代』を披露し、「感動をありがとうございました!めちゃ歌うまいやん!?びっくりしてすぐフォローした!」「歌うまいわ可愛いわで天才!」「エラさま素敵すぎました」と、その音楽のセンスに称賛の声が殺到していた池田さん。可愛さだけでなく、その多彩な才能でも大きな注目を集めている池田さんの、これからの活躍から目が離せませんね♡

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事