andGIRL

鷲見玲奈がフリーアナウンサーに転向して話題!可愛いオフショットとコーデに注目♡ のメイン画像

01 チェック柄をタイトスカート&淡色のニットで上品に着こなし!

. 痩せた気がする…!!(歓喜) この後放送のスポーツウォッチャー(@sportswatcher )、ぜひご覧下さい😊 . ポーズは、今日のヒューマンウォッチャーのヒント✨ さて、何でしょう?? . . . ------- お問い合わせ頂いたこちらの衣装ですが、 トップス→JUSGLITTY スカート→ROPE PICNIC でした😊 . #スポーツウォッチャー #ヒューマンウォッチャー #ダイエット #トレーニング

「この後放送のスポーツウォッチャー@sportswatcher、ぜひご覧下さい」という投稿では、テレビ東京のスポーツニュース番組『追跡LIVE!Sportsウォッチャー』に出演した際のオフショットをアップ。

この日の鷲見アナは、『JUSGLITTY』の淡色ニットに、『ROPE PICNIC』のチェック柄スカートを合わせた上品コーデ。大柄のチェックを、モノトーン&タイトなデザインで大人っぽく着こなしています。トップスは淡色のニットで、春らしさも◎!

この投稿には、「とっても素敵♪」「可愛すぎます!」「今日の衣装、色合いが可愛くてお似合いですね!」と、鷲見アナに「可愛い!」の声が殺到していました♡

02 ざっくりニットはさりげない肌見せで女性らしく♡

. 先日まあやちゃん(@maayamorinaga )とランチしたのですが、2人ともなぜかピザが食べたくなり美味しい釜焼きピザのお店へ☺️ 2人ともランチメニューのピザしたため同じピザが2枚来たのですが、思った以上にボリュームがあり、お腹いっぱい😂 . このあとカフェに移動して、たくさん話してきました✨ . いつも自分では気付かないようなことを教えてくれたり、客観的に見てくれるので、毎回「なるほど!!確かに!!」と思うことがいっぱい😳 いつもありがとう✨ . また近々会いたいな☺️ . . #守永真彩 ちゃん #ランチ #ピザランチ

「先日まあやちゃん(@maayamorinaga)とランチしたのですが、2人ともなぜかピザが食べたくなり美味しい釜焼きピザのお店へ」という投稿では、タレント・守永真彩さんとランチをした際のオフショットをアップ。

この日の鷲見アナは、編み目のデザインが可愛いパープルのざっくりニットを着用。ゆるっとしたシルエットながら、首元がV字に開いたデザインで、女性らしさもしっかりキープ!耳元の大ぶりのイヤリングもアクセントになっていて可愛いですね。

この投稿には、「今日も素敵な容姿をありがとう!お顔が更にシャープになってる♡」「2人とも大人可愛くて素敵だね」「ピザも美味しそうー!」と、鷲見アナの貴重なプライベートショットに歓喜する声が続々と届いていました!

03 白ニットは袖コンシャスなデザインで華やかに

. 今週と来週の「家、ついて行ってイイですか?」は、有給消化のためお休みさせて頂きます🙇‍♀️ . 代わりに森アナが担当してくれます! スミからカスミへ🙏 . 私も今日は家で番組視聴しようと思います😊 今夜9時から2時間スペシャル✨ おうち時間のお供に、ぜひご覧下さい😌 . . #家ついて行っていいですか #テレビ東京 #おうち時間 #お菓子あげないよ の写真

「今週と来週の『家、ついて行ってイイですか?』は、有給消化のためお休みさせて頂きます」という投稿では、ロケバス内で座る鷲見アナのオフショットをアップ。

この日の鷲見アナは、白のニットにカラーフレアスカートを合わせた春らしいコーデ。ニットは一見シンプルですが、袖の部分に花のカットワークデザインがあしらわれており、さりげなく華やかさも演出♡トップスの色を抑えることで、スカートのキレイ色をより引き立てていますね。

この投稿には、「家ついてってと言えば鷲見アナ。ゆっくりリフレッシュしてくださいね!」「鷲見さんが観られないのは大変残念ですが・・・ゆっくりとお休み下さい」と、鷲見アナを労う声が寄せられていました。

Check!フリー転身後の鷲見アナの活躍から目が離せない!

. 《お知らせ》 . みなさん、お久しぶりです。 しばらく更新が途絶えており、ご心配をおかけしました。 . 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月いっぱいでお世話になったテレビ東京を離れ、フリーランスとして活動していくことになりました。 30歳になる節目の年ということでの決断です。 . これまで、テレビ東京では沢山のことを経験させてもらい、育てて頂きました。 心から感謝しています。 4月以降も「家、ついて行ってイイですか?」と「FOOT×BRAIN」に出演させて頂きますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。 また、今後の活動については、できる限りこちらでお知らせさせて頂きたいと思います。 . そして、今は世界中が新型コロナの脅威と闘っている最中です。 一刻も早く収束し、平穏な日々が戻ってくることを祈りながら、 まずは自分ができること、不要不急の外出を自粛することや、しっかりと手洗いをして、自分の健康、自分の周り方の健康をしっかり守っていければと思っています。 . 不安な毎日ですが、収束を信じて頑張りましょう。

4月1日の投稿では、「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月いっぱいでお世話になったテレビ東京を離れ、フリーランスとして活動していくことになりました」と、改めてフリーアナウンサーになったことを報告した鷲見アナ。フリー転身後はどんな活躍をみせてくれるのか、これからも鷲見アナの躍進から目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード