andGIRL

日テレ・笹崎里菜の女子アナファッションが可愛い!大人なモノトーンコーデに注目♡ のメイン画像

01 レースデザインで華やかな白ワンピースコーデ

🎓🌸 今日の放送をもって、 3年3か月担当したoha!4を卒業しました! 入社してから半分以上がおはよん生活だったので、 まだ実感が湧きませんが、感謝の想いでいっぱいです。 アナウンサーとして勉強になることが多くて、 中でも”ラグよん”は自分にとっての転機でした! あとはキャスター陣と毎週会うのが楽しみだったので とっても寂しいですが、 今後も続いていく関係性だと思ってます🙋‍♀️❣️ ますますパワーアップするおはよんを これからもよろしくお願いします🥺 #大きな黄色のお花と #ラグビーボールにみなさんの寄せ書きが #大切にします

「今日の放送をもって、3年3か月担当したoha!4を卒業しました!」という投稿では、「oha!4」共演者の皆と一緒に写る、花束と寄せ書きのラグビーボールを持った笹崎アナのオフショットをアップ。

この日の笹崎アナは、真っ白なワンピースで清楚な装い♡袖の部分が透け感のあるレースになっており、白のワンカラーのコーデでも華やかな印象に!よく見ると生地に縦のストライプが入っており、膨張しがちな白をすっきりと着こなしています。

この投稿には、「3年間よく頑張った!お疲れさまー!」「月曜朝早く仕事があるのでいつも見てました。寂しくて仕方ないですが本当にお疲れ様でした!」と笹崎アナを労う声が多数届いていました!

02 キャッチーなドットデザインをモノトーンで大人に!

昨日は朝から晩まで一日中一緒🤙 ずーーーーっと話してました🗣💋 永遠と話していられる🥺 最近またozakigram化してきた🌼 #データフォルダは #尾崎か甥っ子か姪っ子が9割 #食べ物とか風景の写真とか撮りません #なぜなら #撮っても見返さないから

「昨日は朝から晩まで一日中一緒 ずーーーーっと話してました」という投稿では、仲良しの同期・尾崎里紗アナとのツーショットをアップ。

この日の笹崎アナは、白×黒のドットデザインのセットアップを着用。子どもっぽくなりがちなドットデザインも、シックなモノトーン配色で大人に着こなしています。トップスをINすることで、上下柄のコーデもメリハリをつけた装いに♡

この仲良しの同期ツーショットには、「可愛い!so cute♡」「2人とも可愛い!」「仲の良さがわかる素敵な写真ですね。癒されます」と、可愛い!の声が殺到していました♪

03 報知映画賞の司会はフォーマルな黒ワンピースで

先日、 報知映画賞の司会をさせていただきました🌹 髪が伸びて結べる長さになって、 このままキープするか、また短くするか、 とっても悩んでます🥺

「先日、報知映画賞の司会をさせていただきました」という投稿では、「第44回報知映画賞」で司会を担当した際のオフショットをアップ。

この日の笹崎アナは、フォーマルな黒のワンピース姿。一見シンプルなデザインですが、中央にプリーツがほどこされており、黒ワンピを女性らしい印象に。ヘアはサイドを巻いたふんわりとしたアップで、コーデに華を添えています。

この投稿には、「美人さん♡」「笹崎さんの今の髪型好き!!」「めちゃめちゃ美人!スタイルもいい!」と、笹崎アナの美貌だけでなく、ヘアスタイルやスタイルの良さにも注目する声が寄せられていました!

Check!転機を迎えた笹崎アナのこれからの活躍から目が離せない!

「Oha!4」卒業報告の投稿では、「入社してから半分以上がおはよん生活だったので、まだ実感が湧きませんが、感謝の想いでいっぱいです」と感謝の気持ちも綴った笹崎アナ。入社して半分以上をすごしたという「Oha!4」卒業後はどんな活躍を見せてくれるか、今後も笹崎アナから目が離せませんね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事