andGIRL

大政絢のコーデがおしゃれで素敵!抜群のスタイルで着こなす服と美しい素顔に注目♡ のメイン画像

01 美脚も際立つミニ丈ワンピ×ジャケットコーデ

今日は大丸札幌店にて トークショーでした!あっという間のお時間で少し寂しい気持ち😅 北海道は元々イベントの予定がなかったんですがどうしても行きたいとスタッフさんに頼み込み実現しました!スタッフさんと大丸さんに感謝です✨ そして、今日のトークショーに足を運んで下さった北海道のファンの皆様にもありがとうでいっぱい! 今日の衣装は @theory__ @agete_official さぁ、これで美容本の全てのイベントが終了しました! これから先 @aya_omasa_beauty_book たくさんの感想を聞けるのを楽しみにしています☺️

「今日は大丸札幌店にてトークショーでした!」という自身のインスタの投稿では、トークショーに参加した際のオフショットをアップ。

この日の大政さんは、ベージュのジャケット×ワンピースのセットアップを着用。ワンピースは膝上丈のフレアスカートになっており、ジャケットコーデながら女性らしいシルエットでレディなムードに。足元も同系のヒールパンプスでエレガントな印象に仕上げています。

この投稿では、大政さんのスカートから伸びるスラリとした美脚に注目が集まり、「ミニスカートとってもスタイリッシュで似合ってます!」「ほ、ほ、ほそーー!!!美脚ー!!」「生脚眩しすぎ!」「絞っていますね」と称賛の声が殺到していました!

02 ブラックコーデも透け感のある素材で大人可愛く♡

19時から放送の 衝撃のアノ人に会ってみた! tops @adelly.tokyo 是非☺️

「19時から放送の衝撃のアノ人に会ってみた!是非」という投稿で、モノトーンの衣装を披露した大政さん。

『ADELLY(アデリー)』のものだというトップスは、レース素材になっており透けて見える肌でほんのり色気も。ボトムはプリーツたっぷりのスカートで、シックなカラーのコーデを大人可愛く仕上げています。ヘアは後ろでゆるりとアップにし、コーデに抜け感もプラス。

この投稿には、「トップめちゃかわ、、!録画したからまた観ます」「おしゃれ!美しすぎる」「髪型イイね!可愛い過ぎだ」との声も寄せられ、大政さんの美貌が際立つモノトーンコーデは必見♡

03 スニーカーをキレイ色スカートでフェミニンに着こなし

#今日の絢服 だんだん明るい色が着たくなってきたな😌 スニーカーはお誕生日に頂いたお気に入り✨たくさん履くんだ〜! #スニーカーコーデ

「#今日の絢服」という投稿では、大政さんの私服オフショットをアップ。

誕生日にいただいたものだという淡いくすみカラーのスニーカーを履き、カジュアルな装いの大政さん。白のパーカに、グリーンのロング丈プリーツスカートを合わせてカジュアルコーデにフェミニンさをプラス。アウターもベージュのキルティングコートを合わせ、全身を春らしい淡色でまとめています。

この投稿には、「大人コーデも似合ってるけどこういう服装も大好き!」「スニーカーコーデめっちゃ可愛い!淡い色がまた可愛い」「国宝級可愛い笑顔」との声も相次ぎ、いつもと違った大政さんのリラクシーなコーデも大好評でした!

Check!大政さんの今後の活躍からも目が離せない!

「beauty book、絢さんの女性としての魅力と人としての魅力が詰まってて、最高です!」との声もあがるなど、1月に発売されたビューティーブック『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』も反響を呼んでいる大政さん。これからも、ますます美しさに磨きがかかる大政さんと、抜群のスタイルで着こなすコーデから目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事