andGIRL

主演ドラマも話題・内田理央のオフショットが可愛い♡おしゃれなヘア&コーデに注目! のメイン画像

01 ピンクのヘアカラーに「似合ってる!」の声

あけましておめでとうございます🎀今年もよろしくね💕  #2020 #happynewyear  #内田理央

「あけましておめでとうございます 今年もよろしくね」という自身のインスタの投稿では、ヘアをピンクのグラデーションカラーに染めた内田さんのオフショットを公開。

ピンクカラーのヘアもお似合いの内田さん♡冬の街中にも映えそうな艶めいたピンクカラーは、お人形さんみたいな可愛さを放っています。毛束は軽く巻き、全体をラフな印象に。ヘアカラーと合わせたピンク系のリップも、さらにキュートな雰囲気を際立たせています。

この投稿には、「可愛すぎておったまげました!」「ピンクだーりお最高!似合ってるよ〜!」「ピンクのニューりおちゃんめっちゃ似合ってて可愛いです」との声が殺到し、NEWだーりおの可愛さにノックダウンされたフォロワーも多数だった模様♡

02 透け感のある赤ブラウス&シースルーバングで女っぽく♡

師走は忙しい〜だね🎅 みんなクリスマスはなにするのー?  #わたしは毎日  #来世ではちゃんとします  #撮影だよー  #今日も楽しかったぜぃ  #来年1月8日スタート

「師走は忙しいんだか~ね」という投稿では、『来世ではちゃんとします。』撮影中の内田さんのオフショットをアップ。

ラメ入り&赤色の透ける生地のトップスでセクシーな色気を漂わせている内田さん♡アイカラーとリップも赤系でまとめ、コーデに統一感をプラス。攻めのメイクながらも、シースルーバングで抜け感を出し、女性らしくて大人な表情に。

この投稿には、「メイクめちゃ可愛い・・・!」との声もあがり、メイク好きも伝わってくる内田さんのオフショット。また、「来世ではクリスマスに理央ちゃんのような美人の恋人と過ごせるようになりたい」とドラマのタイトルと絡めたコメントも寄せられ、来世は内田さんと過ごしたいと願ってしまう1枚に。

03 宮沢氷魚さんとのツーショットはレディライクな花柄ワンピで

氷魚とPaul Smith SPACE で開催されたMENSNONNOJP と MOREのコラしたトークイベントに登壇してきました😊 . 2枚目「だーさんオフショット感を出しましょう」と謎のポーズ。三枚目「えっなにこれ?」 #めっちゃ天然  #宮沢氷魚

「Paul Smith SPACEで開催されたMENSNONNOJP と MOREのコラボしたトークイベントに登壇してきました」という投稿では、俳優の宮沢氷魚さんとのツーショットをアップ。

宮沢さんから「だーさんオフショット感を出しましょう」と言われたとのことで、謎のポージングを決めたお2人のショットからは、仲の良さが伝わってきますね♡この日の内田さんは、色とりどりの鮮やかな花柄が散りばめられたワンピースを着用。襟付きデザインで、華やかながらも上品な印象に仕上げています。ヘアはすっきりと1つにまとめ、耳元に揺れるピアスでアクセントもプラス。

この投稿には、「花柄、とってもお似合いです、めっちゃ可愛い!」「面白くて可愛い画像見れる私は幸せ者です」との声も相次ぎ、内田さんの可愛いコーデと2人のお茶目な性格が垣間見えるショットにはほっこりさせられますね。

Check!可愛さだけでなく、色気も増してきた内田さんから目が離せない!

しばし旅の投稿に お付き合いください🐼 今夜深夜1時35分〜はついに! テレビ東京・テレビ大阪で  #来世ではちゃんとします 放送スタートです!!! みてねーーーーん😊🎀 そして! テレビ愛知 2020年1月12日スタート 毎週日曜深夜2時05分~

また「しばし旅の投稿にお付き合いください」という投稿では、谷間をチラ見せしたセクシーショットをアップし「エロチック!」「りおちゃん めっちゃキレイです」とのコメントも寄せられるなど、どんどん色気も増しているように見える内田さん♡これからも、ますます美しさに磨きがかかる内田さんのオフショットと、ドラマでの活躍から目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード