andGIRL

TBS・江藤愛アナのコーデが可愛い!上品スタイルと年齢を感じさせない美貌に注目 のメイン画像

01 カレンダーの撮影は、ピンクのブラウスで可愛さ満開♡

セレクトポスター版に江藤愛アナウンサー登場! . 🌼江藤アナより🌼 「TBSアナウンサーズカレンダーで「今日」を確認していただけたら嬉しいです♪ドキドキして撮影に慣れないのは相変わらずですが、リラックスした格好で、何となく、家にいるような気持ちも。何となく、羊のイメージです♪」 . TBSishopで発売中☺️様々な表情をご覧いただければ…✨ https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/other/anacal/ #江藤愛 #TBS #TBSアナウンサーズカレンダー2020

「TBSアナウンサーズカレンダーで『今日』を確認していただけたら嬉しいです」というTBSアナウンサー公式インスタの投稿では、「TBSアナウンサーズカレンダー2020」撮影時の江藤アナのオフショットをアップ。

とろみのある素材のピンクブラウスに、黒のスカートを合わせた大人可愛いコーデの江藤アナ。座っている江藤アナのスカートからはチラリと脚がのぞいて見え、セクシーさもあるワンショットに。巻いたヘアをゆるく三つ編みにして、可愛い笑顔を浮かべる江藤アナからはこちらまで幸せになるパワーがもらえるようですね。

この写真には「愛ちゃん可愛すぎ」「日本一可愛い34歳!」という声のほか、「今日、カレンダーが届きました!」「絶対買うからね、愛ちゃん!」と、江藤さん目当てでカレンダーを購入したというファンからの声が多数届いていました。

02 白のワンピースで上品清楚に

. TBSチャンネル&J:COM presents A'LOUNGE《TBSアナウンサーによる朗読会》が 9月29日日曜日の夜 GINZA SIXで行われました🌸  J:COMさんの会員様や他のメディア含め 100様のご招待に約1万の方からご応募頂きました。 会場でアナウンサーの朗読を聞いて 泣いて下さる方もいて 皆さんにくつろいでいただき とても良い時間になりました。  ギターの生演奏をつけてくださった Takashi Terada さん  ステキな写真を撮ってくださった KEITA SHOJI さん お二人にも大感謝です✨  この後少しだけ動画も上げますね! 堀井美香 

「TBSチャンネル&J:COM presents A'LOUNGE《TBSアナウンサーによる朗読会》が 9月29日日曜日の夜 GINZA SIXで行われました」という投稿では、田村真子アナと江藤アナのツーショットをアップ。2人とも真っ白のコーデに身を包み、ピュアな空気感を纏っています。

江藤アナはカットワークで鎖骨が透けるワンピースを着用し、エレガントな肌見せで上品な雰囲気に。ヘアは後れ毛を残しながらアップにして、清楚な白コーデをすっきりと着こなしています。

この投稿には、「お2人、めちゃめちゃキレイ!」「いいなぁお似合い過ぎ!」「江藤愛さんはいつも口角が上がってらっしゃるから印象が凄く良いです」と、圧巻の美人アナ2人を賞する声が届いていました。

03 髪を下ろした自然体のオフショットが美しい!

田村真子アナウンサーと メイドインジャパンでご一緒している 山里亮太さんのライブに行ってきました♪  「プライベートで会うの、楽しいね〜」と お茶をし、買い物をして、ライブで笑って、良い休日でした。  9/29には、 「A'LOUNGE コーヒーが冷めないうちに」の朗読会に参加します。 田村アナが頼んだのは…「紅茶」でした笑。    #メイドインジャパン #他力本願5 #水曜JUNK #A'LOUNGE #江藤愛 #田村真子 #アナウンサー

「田村真子アナウンサーと」という投稿では、田村アナと顔を寄せ合ったオフ感溢れるツーショットをアップ。この日はバラエティ番組『メイドインジャパン!』で共演している山里亮太さんのライブに2人で行ったとのことで、仲良しな2人を羨む声も寄せられていました。

この日の江藤アナは、ヘアをゆるっと下ろしてナチュラルな雰囲気。いつもと違う表情の江藤アナにはドキッとさせられますね。トップスは落ち着いたブラウンカラーで、大人感もたっぷり。

この投稿には、「愛ちゃんも真子ちゃんもとっても可愛いです」「最強のツートップじゃん!!」「あ~女神!」「いつも癒されています!!」というコメントも多数寄せられ、江藤アナはたくさんの視聴者に癒しを与えている様子♡

Point!年齢を感じさせない可愛さの江藤アナ♡

いつも明るい笑顔で、ハッピーオーラを纏っている江藤アナ。「いつまでたっても、可愛らしさ満載ですね!」との声もあがるなど、年齢を感じさせない美しさにも驚愕ですね。今後も可愛い江藤アナのコーデとテレビ番組での活躍から目が離せません!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード