andGIRL

『GUESS×andGIRL〜tea party 2019〜』におしゃれインフルエンサーが集結! のメイン画像

『GUESS』ってどんなブランド?

1981年にLAで誕生したグローバル・ライフスタイル・ブランド

〝YOUNG SEXY ADVENTUROUS〟をコンセプトに、ウイメンズ、メンズ、キッズのアパレルからアクセサリーまで、トータルコレクションを世界中で展開してます。その店舗数は、2019年8月3日時点で、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店が1,162店舗も!さらに世界約100カ国で、ライセンス・パートナー/代理店による約562店舗が展開されています。

『GUESS』というとデニムのイメージが強いけど、トレンドをおさえたバッグや時計も人気。広告キャンペーンにはその時々のit girlが起用され、毎回大きな話題になっているんです!

Check!『GUESS×andGIRL〜tea party 2019〜』会場はおしゃれホテルのスイートルーム!

今回の会場に選ばれたのは、神宮前にあるブティックホテル『TRUNK(HOTEL)』。広いスイートルームを貸し切ってイベントが行われました。
会場内はバルーンやお花、フラッグが飾られ、どこを撮ってもインスタ映えする空間。 あちらこちらで撮影をするインスタグラマーたち!

Check!会場内に並べられた『GUESS』の新作バッグと時計をチェック!

室内のいたるところには、『GUESS』の新作バッグがズラリ!『GUESS』バッグは、コーデのアクセントになる主張のあるデザインから、デイリースタイルにもハマるベーシックなものまで、幅広いデザイン展開が魅力です♡
ほとんどのアイテムがフェイクレザーや布製のものなので、お手入れがしやすく、バッグだとaround1万円、お財布なら1万円以下とリーズナブル!
ストラップが肩掛けしやすい長さになっていたり、マチがしっかりあって収納力が高かったり、見た目がおしゃれなだけでなく、実用的なのものが多いのもうれしい!
時計も、女性らしいジュエリーウォッチからデイリー使いにぴったりなシンプルなもの、メンズライクなものまで種類が豊富。高級感あるつくりなので、コーデをクラスアップしてくれること間違いなし!
ゴツめのデザインでも、ラインストーンがたくさんあしらわれているので女性らしさ満点。ベルトの素材も、レザーやステンレスだけでなく、シリコンなど、お手入れが簡単で肌なじみのよいものを使っているがポイント。
79 件

あわせて読みたい

関連記事