andGIRL

吉岡里帆はコーデも可愛い♡ドラマ「時効警察」好演でも話題のオフショットに注目! のメイン画像

01 背中開きスタイルの吉岡さんも大好評!

自身のインスタに、背中がザックリ開いた黒のワンピースに身を包んだオフショットを投稿した吉岡さん。

艶やかな背中があらわになった、振り向きざまのワンショットはとびきりセクシー♡風になびいているボブヘアもアンニュイな雰囲気で素敵ですね。メイクはツヤっぽいオレンジ系のリップと、囲みアイラインでグッと大人っぽく。

この色っぽい吉岡さんには、「ハッとするほど、美しい背中です♡」「このファッションと目線が好きです!」「大人っぽくてキレイ♡」「セクシー!目が覚めた!」とコメント欄も大盛況でした!

02 ブルーのドレス姿はプリンセスのよう♡

今日はこんな感じです。 21時〜「時効警察復活2時間SP」 23時5分〜「関ジャム」 もしお時間ありましたらご覧下さい。 主題歌が椎名林檎さんの「公然の秘密」に決定!歓喜! 本日初解禁🍎 @jikou201910 #時効警察はじめました #椎名林檎様

「今日はこんな感じです」という投稿では、美しいドレス姿で椅子に座る吉岡さんのワンショットをアップ。

この日の吉岡さんは、ブルーのグラデーションが美しい、フリルがたっぷりあしらわれたドレスを着用。鎖骨部分と袖も透けるレース素材になっており、シフォン素材×レースの組み合わせで華やかな雰囲気もたっぷり!

この投稿には、「なんとか姫みたいなってるめっちゃ可愛いー!」「シンデレラ♡」「里帆ちゃんキレイです!!」との声も相次ぎ、まるで本物のプリンセスのような吉岡さんも大好評でした!

03 チェックの切り替えワンピースがおしゃれ!

続々と素敵な感想頂いています! ありがとうございます。 バディを組んだ高杉君、弟と同じ年齢で姉弟感がずっとありました。 一緒に作品を撮れて本当に良かったです。 #見えない目撃者 @mmokugekisha @mahirotakasugi_

「続々と素敵な感想頂いています!ありがとうございます」という投稿では、吉岡さんが視力を失った元警察官役を演じた映画『見えない目撃者』で共演した高杉真宙さんとのツーショットを公開。「バディを組んだ高杉君、弟と同じ年齢で姉弟感がずっとありました」とも綴っており、眩しい笑顔を輝かせる2人は本物の姉弟のように仲良しな雰囲気が伝わってきます♡

この日の吉岡さんは、黒の襟付きシャツとグレーのチェック柄が組み合わさったデザインの、個性派ワンピースを着用。可愛い印象の大柄チェックも、大人な黒とのドッキングでシックに着こなしています♡

この投稿には、「とても手に汗握る映画で、最高に面白かったです!」「ハラハラしながら最初から最後まで観させていただきました!」「演技の上手さに感動した」と、映画の感想も続々と集まっていました。

Point!その可愛さだけでなく、演技力の高さでも人気の吉岡さん♡

今度は靴箱の前で、 #彩雲真空 役の #吉岡里帆 さんをパシャり📸  イラストと同じポーズをいただきました。 レアなショットをありがとうございます☺️  靴箱イラストは、美術さんが描かれたオリジナルです✨今のところ現場でしか見れません。 ほかのキャラクターのイラストも、Twitterなどで紹介しておりますよ。  #時効警察はじめました #時効警察ウラバナシ #吉岡里帆 #来週の激レアさん #ゲストで出ます

「吉岡さん大好き♡何をやっても可愛い!」「里帆ちゃんの女優魂に脱帽です」「最高の女優さんです!」との声が寄せられるなど、可愛いだけでなく、その演技力の高さも人気の吉岡さん♡これからも、吉岡さんの女優としての活躍と素敵な着こなしから目が離せません!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事