andGIRL

石田ゆり子の上品なコーデが素敵すぎ♡着物からワンピースまで様々な着こなしに注目 のメイン画像

01 艶やかな着物姿が素敵♡

どんなに暑くたって 総理と総理夫人ですもの カメラを向けられたら 涼しい顔ができるってものです。 え?それでも暑そう…? ほっといてくれ!! というくらいの 暑い夏でした。 ねぇ、貴一さん!!! #記憶にございませんの日々

「どんなに暑くたって総理と総理夫人ですもの カメラを向けられたら涼しい顔ができるってものです」という投稿では、映画で共演した中井貴一さんとレッドカーペッドでのツーショットをアップ。

艶やかな着物に身を包んだ石田さん♡薄いブルーの着物にパープルの帯を締めて、涼やかで気品溢れるスタイルに。ヘアもタイトにまとめて大人の色気を漂わせています。

この投稿には、「日本人の誇りです♡」「美しすぎ!」というコメントのほか、「映画観ましたー!面白かったです」「めちゃくちゃ笑いました♡」と映画を観たファンから感想がたくさん届いていました!

02 ブルーの花柄ワンピでエレガントに♡

三谷幸喜監督の映画 「記憶にございません!」の 完成披露試写会。 わたくし、 中井貴一さん演じる 黒田総理の夫人 聡子を演じます。 はじめての三谷映画の現場は ほぼワンシーンワンカットの 世界でした…。 コメディができる女優になりたい。私はいつもそう思っています。 写真はなんとなく いい女風に撮ってもらったので 沢山載せてしまいました💦🤔 #記憶にございません!

「三谷幸喜監督の映画『記憶にございません!』の完成披露試写会」という投稿では、ブルーの花柄ワンピース衣装に身を包んだ石田さんのオフショットをアップ。

アシメントリーな裾と、黒の花柄がエレガントな印象のワンピース。足元はワンピースと同系色のラメパンプスを合わせてキラめきをプラスし、上品ながらも華やかな印象のコーデに仕上げています。

「いい女風にとってもらったのでたくさん載せてしまいました」と綴られているように、満面の笑顔を浮かべた石田さんのオフショットは話題を集め、いいね!数は18万越え♡また、「記憶に残る衣装!めちゃ可愛い!似合ってますよ」「これめっちゃ似合ってる!」と、ファンからも絶賛の声が多数寄せられていました!

03 清楚な白のロングワンピースもお似合い!

みなさま いろんなことが日々ありますが そんな中 三谷幸喜監督の最新作 映画「記憶にございません!」が 封切られました。 中井貴一さんはじめ 素晴らしい皆さんと ご一緒できて幸せです。 そして三谷映画は 初参加なので、念願叶って 感無量です。 #記憶にございません

「みなさま いろんなことが日々ありますが そんな中 三谷幸喜監督の最新作映画『記憶にございません!』が封切られました」という投稿では、初日舞台挨拶に着用した、白のロングワンピース姿のオフショットを公開。

袖&胸元のカットワークデザインと、プリーツのロング丈スカートがおしゃれな白ワンピースに身を包んだ石田さん。清楚な白ワンピースも、凝ったディテールでグッと華やか&フェミニンな印象に。

この投稿には、「衣装素敵ですねー!」「美しい!ワンピースどこのですか??」と石田さんの着こなしに注目する声が殺到し、このコーデも大好評でした♪

Check!やわらかい笑顔とおしゃれな衣装が素敵な石田さん♡

美しいキモノ の 撮影にて。 着物を着ると 心の奥深くから じんわりと 幸せな気持ちになります。 今回も 本当に素敵な 美しい着物を 着せていただきました。 感謝でいっぱいです。 #美しいキモノ

美しい文章とやわらかい笑顔で、幅広い層から人気を集めている石田さんのインスタ。また、和服も華やかなワンピースも、どんな衣装も素敵に着こなす石田さんは見ているだけで癒されますね。公開中の映画『記憶にございません!』の石田さんの活躍も楽しみです♡

文/とも

あわせて読みたい

関連記事