andGIRL

桐谷美玲のコーデが可愛い!抜群のスタイルで着こなす大人のカジュアルコーデに注目 のメイン画像

01 シンプルコーデは抜群のスタイルが際立つ♡

白T×デニムの究極シンプルな今日👖 バッグかわい🥰 8/4までLOUIS VUITTONのPOPUPストアをGINZA6でやってるらしい。見に行かねば🤔 #louisvuitton #lvpop

「白T×デニムの究極シンプルな今日」という投稿では、シンプルな白Tシャツ&デニムのカジュアルコーデに身を包んだ桐谷さんのオフショットをアップ。

「バッグかわい♡」とも綴っているように、『LOUIS VUITTON』の小ぶりのショルダーバッグを主役にしたコーデの桐谷さん。シンプルな白Tシャツが、バッグのモノグラム柄を引き立てていますね。シルバーのペタンコ靴と切りっぱなしのデニムでラフさも漂う大人のシンプルコーデに。

この投稿には、「シンプルがとてもぴったりで素敵です!」「白×デニム♡美しい・・・」という声のほか、「やっぱりスタイル良すぎ♡」「足の長さ羨ましい」「顔小さい♡足細長っっ♡」と、抜群のスタイルを絶賛する声が多数寄せられていました!

02 パーカをトレンドの柄でおしゃれに!

コペンハーゲンロケ🇩🇰素敵な街でした🧡💛💚 @avv.official @inrededitor

「コペンハーゲンロケ素敵な街でした」という投稿では、デンマーク・コペンハーゲンの美しい街並みに佇む桐谷さんの全身ショットを公開。

この日の桐谷さんはグレーのチェックタイトスカートに、くすみブラウンのパーカを合わせて甘×辛カジュアル仕様に。淡色配色の柔らかい雰囲気のコーデに、レオパード柄のサコッシュを合わせてエッジを効かせています♡

「可愛すぎ!似合いすぎ!」「おしゃれ&可愛い 最強♡」「女神ですか!?」との声も多数寄せられ、カジュアルなパーカをおしゃれに着こなす桐谷さんも大好評でした♪

03 ピンクの切り替えがキュートなワンピースコーデ♡

撮影現場でなんだかとっても好評だったEZUMIのワンピ。ふむふむ😌 J&M DAVIDSONのフリンジバッグと合わせた今日の私服でした👗

「撮影現場でなんだかとっても好評だったEZUMIのワンピ」という投稿では、切り替えプリーツが今っぽい、リラクシーなワンピースコーデを披露。

両サイドをピンクのプリーツ生地に切り替えた『EZUMi』のノースリーブワンピース。ネイビー×ピンクの配色で、大人っぽさと可愛さを両立できるデザインに。バッグは『J&M DAVIDSON』の黒のフリンジバッグを合わせ、さらにコーデに華やぎを添えています。

この投稿には、「そのワンピース可愛いです!バックとかセンスありすぎ!マネしたいです〜!」「爽やかなワンピースですね」「ピンク入ってて可愛い♡」と、コーデに注目する声が多数上がっていました。

Point!結婚後、ますます美しくなっていく桐谷さん

TGCありがとうございました💚💛🧡 LAGUA GEMとREDYAZELステージを歩きました😉 メイクはやまもっちゃん!

「TGCありがとうございました♡」という投稿では、オレンジカラーのメイクをした桐谷さんのアップショットを公開し、「もう可愛すぎますキレイすぎます!日に日に美しさが増していく・・・」との声も寄せられるなど、結婚後ますます美しさに磨きがかかった桐谷さん♡これからも、桐谷さんの女優&モデルとしての活躍が楽しみですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事