andGIRL

あいのり・桃のファッションが可愛い!大人カジュアルなコーデ&ヘアスタイルに注目 のメイン画像

01 Tシャツにマキシ丈スカートを合わせて女っぽく

「今日の服装」というブログの投稿では、『Maison Kitsune(メゾン キツネ)』の黒Tシャツに『FRAY.I.D.』のブルーのスカートを合わせたコーデを披露。

メンズライクなTシャツとスポサンを、キレイ色のスカートで女っぽく格上げ♡ヘアスタイルは「髪の毛は珍しくダウンしてます!細かく波ウェーブしてます!」と、柔らかいウェーブがかかったスタイルで、耳元には『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』のフープピアスをキラリと光らせシンプルコーデに華やぎをプラスしています。


「桃ちゃんテイストを取り入れて少し女子らしくなろうと決めました!」「桃ちゃん髪の毛おろしてるのもすごく可愛いです♡似合ってます」「ダウンもアップスタイルも似合うなんてさすが桃ちゃんですね♡」というコメントも多数で、いつもと違った印象の桃さんも大好評でした!

02 ベリーカラーのワンピースでリゾートスタイルに

「今日の服装 夏を感じられる場所へ・・・!」という投稿では、沖縄旅行へ出発する桃さんのワンピースショットをアップ。

『moussy(マウジー)』の白のインナーに『AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)』のリラクシーなベリーカラーのキャミワンピースをレイヤードした桃さんのコーデ。『BALENCIAGA(バレンシアガ)』の白トートバッグはビッグサイズで旅行にも重宝しそうですね。ヘアスタイルはゴムでゆるりとハーフアップにし、全体的に休日らしいラフなスタイルに。


コメント欄は「コーデとヘアスタイルがとっても可愛いです♡」「今日の服装と髪型、ツボです」「桃ちゃんは、カラーもののファッションもうまく着こなせてうらやましい!」との声も寄せられ、ヘアスタイルも含めて桃さんのコーデは参考になりますね。

03 後ろ姿もキュートな黒ワンピスタイル

「今日の服装!みんなで同じブランドのものを♡」という投稿では、『あいのり』に出演したよっこさんがプロデュースするブランド『yokko de jolie chambre』の黒のギャザーロングワンピースを身にまとった桃さんの全身ショットをアップ。

ボリューミーなシルエットが可愛い涼し気な黒ワンピは、背中にリボンがあしらわれており、フェミニンかつヘルシーな装い♡桃さんはこのワンピに『Maison Kitsune(メゾン キツネ)』の白Tシャツを重ねておしゃれなレイヤードスタイルに。


「可愛くて桃ちゃんが着てるワンピース購入しちゃいました♡」「いつも可愛いお洋服を着られていて、参考にさせてもらっています!!!」との声もあがり、桃さんのコーデを参考にしているフォロワーも多いよう。

Point!桃さんのコーデ&恋模様から目が離せない!

「離婚してから1年。恋愛迷宮入り」という投稿では、「離婚してから丸1年が経ちました・・・」「そして焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーしても焦ってしまう自分がいる」「全てがこう、ぴーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか・・・と最近とっても不安になっています」という思いを語った桃さん。

この包み隠さない投稿に、「焦ってしまう気持ちすっごく分かります!」「焦ってる時は、なぜか彼氏できないよね。」「きっとまた素敵な恋ができるよ」とたくさんの意見が寄せられるなど、赤裸々な恋愛観も大反響の桃さんのブログ。今後も、桃さんのコーデ&恋模様が詰まったブログは見逃せないですね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード