andGIRL

まんぷく後の安藤サクラがますます美しい!素敵なファッションとアートな写真に注目 のメイン画像

01 黒柳徹子さんとのツーショットは白ワンピで優しい雰囲気に

明日まんぷく総集編のあとは、、 徹子さんのお部屋にお邪魔しました。12時からです😊緊張して記憶は曖昧ですが、いろいろ本音を話しすぎてしまったかも!と、今更とても焦っております💦やっぱりすごいです、徹子さんのお部屋。5年ぶり二度目お部屋、心から光栄に思います。どきどき。どうか皆様お手柔らかに。是非ご覧ください。

「明日まんぷく総集編のあとは、、 徹子さんのお部屋にお邪魔しました」という自身のインスタの投稿では、『徹子の部屋』に出演した際の黒柳徹子さんとのツーショットをアップ。

「緊張して記憶は曖昧ですが、いろいろ本音を話しすぎてしまったかも!と、今更とても焦っております」と収録後の感想を述べていましたが、「キャラが黒柳さんに負けてない!」「見ました!とっても可愛らしい!」とのコメントも上がり、黒柳さんとの豪華共演にファンたちも大喜びの様子。

レトロな白ワンピースに身を包んだ安藤さん。丸襟のふんわりワンピースは袖の部分が透ける素材になっており、可愛くもあり女性らしさもあるデザイン。

『まんぷく』の安藤さんのイメージとはまた違うガーリーなこのコーデには、「白ワンピがサクラさんすべてを引き立ててました。私も私を引き立てる何かを見つけたいです」「ヘアスタイルもとても似合ってる!」との声も寄せられ、短めのヘアも白のワンピも大好評でした。

02 『HERMES』の黒ドレスで大人の美しさを追求

散髪といえば。下書きにupしそびれてずっと眠っていた投稿がありました。日本アカデミーのとき。福ちゃん終わって2日後。当日にロングだった髪をカット✂︎ ドレスは@hermes 💇‍♀️ @twiggymiho 💃@megumiyoshida_ 💄@hoshino_kanako 🙏🙏🙏ARIGATO!!!

「下書きにupしそびれてずっと眠っていた投稿がありました。日本アカデミーのとき」という投稿では、黒のドレス姿でバルコニーに佇む安藤さんのオフショットをアップ。

『HERMES』のエレガントな黒のドレスを纏った安藤さん。ウエストまわりの肌見せがセクシーな黒のマキシ丈ドレスは、ウエストや肩ラインのカッティングが凝っているデザインで、安藤さんの品のある大人の美しさも際立てています。


この写真には、「スタイルいい!」「キレイ♡」と安藤さんのスタイルの良さを絶賛する声のほか、「モノクロ素敵です!」との声も上がり、あえてモノクロに加工されたショットには安藤さんの写真に対するこだわりも感じますね。

03 アーティスティックな1枚には「美ってこういうこと」の声

toga @togaarchives #chikashisuzuki

「toga」という投稿では、真っ赤なリップでモードな服に身を包んだ安藤さんの街中でのショットをアップ。

フリルがたくさんあしらわれたトップス、うねった曲線が美しい大ぶりのピアス・・・と、安藤さんらしいセンスが詰まったこのコーデ。挑発的なカメラ目線にもドキッとさせられますね。女性の感性を刺激する1枚は安藤さんの独自の視点と色彩で作り出されたアートのよう。


「すっごく色ぽくてキレイです‪!」「ステキ!!!」「美ってこういうことですよね」とのコメントも集まり、自身の美しさを最大限に引き出すファッションセンスも光っています♡

Point!朝ドラを終え、ますます美しさに磨きがかかった安藤さん♡

『まんぷく』終了後に髪をショートカットにし、ますます美しさに磨きがかかった安藤さん。東京に戻ってからは子育てのため映画やドラマなどの女優業をセーブしているとのことなので、レアショットも拝見できるインスタはますます必見です!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード