andGIRL

元乃木坂46・日テレ市來玲奈アナのファッションに注目!上品なコーデが参考になる のメイン画像

01 アイドル時代を彷彿とさせる、シャツ&ネクタイの制服風コーデ

こんばんは、市來玲奈です。 . 今夜のzeroカルチャーは、最先端技術を用いたユニークな “未来の早弁”を紹介します! いつの日か学校で流行るかもしれない?驚きの早弁テクニックとは? . #newszero #市來玲奈 #早弁

「今夜のzeroカルチャーは、最先端技術を用いたユニークな 未来の早弁を紹介します!」という投稿では、フレッピーなシャツスタイルに身を包んだ市來アナのワンショットをアップ。

取材テーマの「早弁」にあわせて、学校の制服のようなカーデ&シャツにネクタイをした衣装の市來アナ。白のカーディガンは、襟ぐりにビジューがあしらわれて上品な印象。さらにストライプのシャツで、ネクタイコーデでも爽やかで女性らしいスタイルに仕上げています。

爽やかで清楚な制服風の衣装は、どことなく乃木坂46時代を彷彿とさせますね♡

02 ベージュ×グレーの配色で大人っぽいパンツコーデ

今夜のzeroカルチャーは 冬の風物詩イルミネーションの企画です。 きれいなライトアップを“見て”楽しむイルミネーション。 実は、今回取材した横浜のイルミネーションイベントでは、その楽しみ方にある変化がありました。 #newszero #イルミネーション #市來玲奈

「夜のzeroカルチャーは冬の風物詩イルミネーションの企画です」という投稿では、ベージュのジャケットとパンツで上品な着こなしの市來アナのショットをアップ。

この日の市來アナは、ノーカラーのベージュジャケットにグレーのパンツを合わせてすっきりとしたコーディネート。程よく開いた首元が鎖骨をキレイに見せて女らしさをプラスしています。センタープレスのパンツは美脚見えもお約束!シンプルで上品な着こなしは、ぜひマネしたいですね♡

「柔らかい雰囲気で可愛らしくて癒されます♡」というコメントも寄せられ、市來アナの注目度の高さが伺えます。

03 シフォンブラウスをパンツにINしてカジュアルダウン

こんばんは、市來玲奈です。 今夜のゼロカルチャーは日本最大の花の見本市へ。"育てやすい”をテーマに、今、人気急上昇中の注目の植物や驚きの園芸用品などを特集します!是非お楽しみに! #newszero #市來玲奈

「今夜のゼロカルチャーは日本最大の花の見本市へ」という投稿でアップされた市來アナのコーデは、白のブラウスとカーゴパンツですっきりとした甘辛MIXスタイル。

肌の露出はないものの、ほんのり透けるシフォンブラウスで女らしい着こなしに。ゆったりとしたパンツを合わせて、キレイにまとめすぎないのもポイント。ハイウエストのパンツで、膨張して見えがちな白トップスもすっきり着こなしています。

この投稿には、「可愛い♡」というコメントのほか、「これからも頑張ってください!」と市來アナを応援するコメントも寄せられていました。

Check!笑顔が素敵な市來アナの着こなしにも注目!

2018年に入社して以来、ニュース番組やバラエティなど幅広く活躍している市來玲奈アナウンサー。情報番組で見せる大人上品な着こなしはシンプルでマネしたいものばかり!市來アナの好印象なコーディネートをぜひ参考にしてみてくださいね。
文/おおばこい

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード