andGIRL

長谷川京子が40歳を迎え益々美しい♡素敵すぎる大人のコーデと素顔に注目してみた のメイン画像

01 ブルーのグラデーションコーデがおしゃれ!

#sinme#jacket

「sinme」という投稿では、水色のジャケットとブルーのスカートを着こなす長谷川さんの全身ショットをアップ。

女優の板谷由夏さんが手がけるブランド「SINME」の展示会に訪れたときの1枚とのことで、長谷川さんは「SINME」の水色のジャケットに、鮮やかなブルーのロングスカートを合わせて爽やかなコーデに。水色〜ブルーの寒色グラデーションで、定番アイテムを今っぽく着こなしています。

この長谷川さんの着こなしには、「とても素敵ですね」「いい色合い、素敵なシルエット、お似合いです!」と絶賛の声が寄せられていました。

02 定番のニット×デニムコーデは小物でエッジを効かせて

🙋‍♀️ #dior

「dior」という投稿では、「Dior」のバッグとスマホを手に持ち、街中で佇む長谷川さんのワンショットをアップ。

この日の長谷川さんは、黒のニット×デニムにベージュのトレンチコートを羽織り、大人カジュアルなコーデ。シンプルなアイテムに、赤いブーツと「Dior」のロゴが入った大きなバッグが映えてリッチな着こなしに♡おだんごにまとめたヘアとメガネでリラックス感も出して、メリハリのあるスタイルに仕上げています。

「センスの塊!」「スクショして保存しました♡」「素敵すぎー!!」と、このコーデもファンから大好評でした。

03 上品なボウタイブラウスもお似合い♡

本日も、ミストレスの撮影です。 今夜23時から「ミストレス見どころスペシャル」が放送されます。 お見逃しなく✌️ #ミストレス #nhk #ドラマ10 #4月19日金曜日22時スタート

「本日も、ミストレスの撮影です」という投稿では、ネイビーブルーのブラウスに身を包んだ長谷川さんのワンショットをアップ。

ハイネックとボウタイリボンがポイントのブラウスは、落ち着いたネイビーブルーで上品な印象に。ボトムも同系色のブルーを合わせて、大人のワンカラーコーデに仕上げています。ヘアはゆるい巻き髪のダウンスタイルで、色っぽい雰囲気を纏っています♡

コメント欄は「美しいです!」「相変わらずキレイ♡ブラウスもお似合い〜」と長谷川さんの美貌を讃える声のほか、「ドラマ楽しみにしています!」「必ず見ます」とドラマに期待する声も寄せられていました。

Check!美しすぎるアラフォー♡長谷川さんの素顔が満載のインスタは必見!

40歳とは思えない美しいルックスで、どんなファッションも着こなしてくれる長谷川さんは、幅広い年代の女性の憧れの的!今後も長谷川さんの素敵すぎる大人コーデと、ドラマでの活躍を楽しみにしましょう♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事