andGIRL

アラサー女子のスニーカースタイル特集♡参考にしたいアイテム選び&大人のコーデ術 のメイン画像

East・・・定番スニーカーで品よくハズすのが鉄板

関東読者やインスタグラマーに支持されていたのが、Stan SmithやALL STARなどの定番スニーカー。ワンピースやスカートなどの女性らしいコーディネートに投入し、上品さをちゃんとキープしつつ、トレンド感をプラスしていました。

01 メタリックなスニーカーがしっかり際立つシンプル甘辛コーデ

IT関連会社勤務 andGIRL mates 水野佐彩さん(29歳)

BRAND・・・Atlantic STARS

人と被らない星柄スニーカーはアクセントに!
「スニーカーが大好きで、カジュアルコーデはもちろん、スカートの甘めのコーデにも合わせます。今日はスニーカーの星に合わせた、タラジャーモンの星柄フリルトップスが甘い分、他のアイテムを黒で締めて、ほどよい甘辛コーデに。ZARAのボトムはSガールの私にもぴったりの丈でお気に入り。ロエベのバッグで脱カジュアル。」

Check!Close up!

02 優しい色味のスニーカーを選んで女性らしい雰囲気に♡

コンサル会社勤務 andGIRL mates 高橋美有さん(29歳)

BRAND・・・PUMA

服の丈にこだわりSサイズでもスタイルよく!
「PUMAのスニーカーは、後ろについたリボンに一目ボレ。スニーカーが浮かないように、同系色のSHOO・LA・RUEのパステルピンクのジャケットと、Swingleのスカートを合わせました。アウターとボトムの丈を長くしすぎず、スッキリまとめることで、身長が低くてもバランスよく見えるようにしてます。伊勢丹で購入したダルメシアン柄のバッグはアクセントに。」

Check!Close up!

03 柄スニーカーを主役に淡トーンでまとめて春らしさ満点

swell coveオーナー 中川珠里さん

BRAND・・・NIKE

柄スニーカーなら他のアイテムを無地にして引き算。
「このAir Maxは紐がなく、スリッポン感覚で使えてラクチン♡TRUNC88のカーデやZARAのトップスなど、全身を白や淡トーンでまとめて春らしくしました。スニーカーにデニムパンツだとカジュアルすぎだから、JAMES PERSEの白パンツでキレイめに。ハワイのセレクトショップで買ったLEVENSの大きめピアスで女らしさをプラスしました。」
70 件

あわせて読みたい

関連記事