andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
モデルお気に入りのスニーカースタイル特集♡〝私物だけ〟全身コーデ&履きこなし術のメイン画像

Check!人気モデル4人のスニーカーコーデをスナップ!

トレンドに敏感なモデル陣は、とにかくたくさんのスニーカーを持ってます!ハイテク系から王道コンバースまで、〝今の気分〟のスニーカーを見せてもらいました!スニーカーが主役になるシンプルなコーデもそれぞれのテクが満載です!

01美香さん

スニーカーにブルーデニムを合わせないのがマイルール!
スニーカーは大好きで、モノトーンのベーシックなものから、オレンジや赤などの遊び心あるものまでたくさん集めてます。お買い物でいっぱい歩く日や、子どもと公園に行くときは絶対に足元はスニーカー。手抜きをしているように見えちゃうのはイヤだから、スニーカーとブルーデニムは絶対に合わせません!スタイルがよく見えるように、全身のバランスにもこだわってます。

モノトーンでまとめてカジュアルコーデでも女っぽさをキープ!

全てモデル私物 (スニーカー/BALENCIAGA アウター/vetements トップス/DOUBLE STANDARD CLOTHING ボトム/UNIQLO バッグ/BALENCIAGA)
BALENCIAGAのスニーカーに合わせ、ブルゾンと白Tでカジュアルにスタイリング。色をモノトーンで統一することで、女性らしさを残すように。スニーカーはワンサイズ大きいものを選び、上半身と足元にボリュームを出し、下半身をタイトにしてスタイルアップ!

Close up!

フープピアスで顔周りに女性らしさをプラス

02宮田聡子さん

スニーカーコーデはひと手間加えておしゃれ度アップ!
いっぱい歩く日やボーイッシュにしたい気分のときは、スニーカーをチョイス。スニーカーコーデは、シンプルすぎるとラフに見えすぎちゃうこともあるから、アクセで盛ったり、ヘアアレンジしたり、ひと手間加えるようにしてます。基本的にスニーカーは、大きめサイズを買い、インソールをプラスしてサイズを調節。その方が、全体のバランスが可愛くなるような気がします。

スニーカーを主役にしたくてワンピもコートもあえてのシンプル

全てモデル私物(スニーカー/adidas Originals by Alexander Wang アウター/ECLIN ワンピース/beautiful people バッグ/GIVENCHY)
adidas Originals by Alexander Wangのスニーカーは、色合いと今年っぽいソックスデザインがお気に入り!カジュアルコーデにも、今回のようなキレイめコーデにもハマります。スニーカーコーデも女性らしくしたかったので、肌なじみのいいワンピース+髪をゆるアップにしました。

Close up!

永遠に大好きなコンバースはいまも集めてます♡

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事