andGIRL

竹内結子の黒ファッションが素敵♡主演ドラマ『QUEEN』のオシャレコーデに注目 のメイン画像

01 全身黒のジャケットコーデがおしゃれ♡

氷見江の由来は、卑弥呼、、?笑 #ドラマQUEEN #1月10日夜10時スタート #危機管理部 #リーダー #氷見 #竹内結子 #服はとにかく黒 #たまに出てくる他の色の服にもご注目 #他のメンバーの衣装も素敵なんですよ〜

「氷見江の由来は、卑弥呼、、?笑」というコメントとともにドラマの公式インスタにアップされた画像は、グリーンのソファに座り、脚を組んでポーズを決める竹内さんのワンショット。

「服はとにかく黒」とも記しており、竹内さんのファッションは基本黒色を基調とした衣装になっている模様。この日は黒のジャケットになめらかな素材のトップスとボトムを合わせています。オール黒でパンツというメンズライクな雰囲気ですが、ボウタイブラウスと首元のフリルで女らしさを演出。全部黒でも、それぞれ異なる素材のアイテムの組み合わせなのできちんとメリハリのあるコーデになっています。

コメント欄は「キャリアウーマンみたいで素敵です!」「カッコ良いぃぃぃ♡」「カッコいい、可愛い、美しい」という声に溢れ、カッコよさと美しさ、両方を兼ね備えた竹内さんには女性も惚れ惚れしてしまいますね。

02 攻めデザインのミニ丈ドレスを黒で上品に

スタイリッシュなファッションにも注目していただきたい #ドラマQUEEN 1話の衣装のスタイリングポイントをご紹介していきます☝️ まずはこの方、氷見さんのドレススタイル! 大胆なミニ丈と袖口のロングフリンジの対比が素敵な漆黒のドレスに映える上質なジュエリー。フォーマルな場でもエッジの効いたアイテムで個性を楽しむ、ブラックワントーンコーディネートです。 #スキャンダル専門弁護士QUEEN #QUEEN #竹内結子 #ブシュロン

「スタイリッシュなファッションにも注目していただきたい」という投稿では、1話のスタイリングのポイントを紹介。「まずはこの方、氷見さんのドレススタイル!」というコメントとともにアップされたのは黒のドレスを纏った竹内さんの全身ショット。

全身黒のドレスは大胆なミニ丈と袖口のロングフリンジのデザインが凝っていて素敵♡シックになりがちな黒も、こんなデザインなら1枚で華やかな雰囲気に。また、漆黒のドレスに映えるシルバージュエリーを耳元と首元、手元にプラスして、フォーマルな場でもエッジの効いたコーデに。靴は「イヴ・サンローラン」の華奢なサンダルでグッとコーデを格上げ。

またドレスに黒タイツに合わせることによって、ミニ丈でもやりすぎない色気を演出。竹内さんの美脚も強調されています♡

コメント欄も「とっても素敵な衣装で、竹内結子さんにぴったりです!」「カッコよくて、とても似合ってて素敵でした!」「竹内結子さん黒似合いすぎ〜♡カッコいいし、セクシーやし、美しい♡」と絶賛の嵐!攻めたデザインドレスを着こなす竹内さんには究極の美しさを感じますね。

03 スケートリンクに黒のコートが映える♡

第3話オンエアまであと1時間 ! #スキャンダル専門弁護士 #QUEEN #竹内結子 #水川あさみ #中川大志 #泉里香 #バカリズム #斉藤由貴 #ドラマQUEEN #フジテレビ

「第3話オンエアまであと1時間 !」という投稿では、笑顔でスケートをしている竹内さんのワンショットをアップ。

黒のコートに「Johnstons」の大判カシミヤストールを合わせ、高級感のある着こなしに。コート&ストールが黒でクールな印象ですが、大きめなサイズのストールを首元に結んで程よくカジュアルダウンさせています。

また公式Twitterではリンク横での水川あさみさんとのツーショットもアップしており、「ここはプライドを思い出します♡」「プライド!? その頃から変わらなすぎです♡」「美女2人!プライドの再放送でお2人の共演見ました」と2004年に放送された木村拓哉さん主演のアイスホッケーを題材にしたドラマ『プライド』を思い出したファンも多い様子。このドラマで竹内さんはヒロインを務めており、水川さんは第4話にゲストで出演。その頃から変わってないように見える2人の若々しさに「さすが!」との声が集まっていました。

Check!衣装にも大注目のドラマ♡

「#たまに出てくる他の色の服にもご注目」「 #他のメンバーの衣装も素敵なんですよ〜」と、ドラマのインスタではたくさんの素敵な衣装と解説もアップされており、ファッションも見逃せない『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』。黒コーデをサラッと着こなす竹内さんの美しさにも見惚れてしまいますね♡今後もドラマの展開とコーデに注目です!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事