andGIRL

板谷由夏のコーデが大人可愛くて素敵な件♡洗練のカジュアルファッションは必見です のメイン画像

01 定番ダッフルコートも上品に

昔、雑誌のインタビューで women is? と聞かれたことがあって women is women!と答えた。 今は、そうは答えないな。と思う。 人は変化するんであります。ね? じゃあ、今なら、なんて答えるかな。考えてみよう。

「昔、雑誌のインタビューで women is? と聞かれたことがあって women is women!と答えた」というコメントとともに自身のインスタにアップした画像は、ダッフルコート×デニムの自然体コーデの板谷さん。

ベージュのタートルニットに細身のダッフルコートを羽織り、カジュアルなダッフルを上品に着こなしています。ボトムの濃紺デニムは裾を軽くロールアップすることでコーデに抜け感を出し、足元も黒のペタンコシューズを合わせてシンプルですっきりとした印象に。

この板谷さんには、「脚が長い!!」との声も寄せられ、板谷さんのスタイルの良さも伺えるショットにファンからは絶賛の声が寄せられていました。

02 デニムワンピースにシルバーパンプスを合わせてエッジを効かせて

今日もいい天気‼️ 楽しくいきましょう。 @sinmedenim ワンピース、冬場は 中にタートルなんてのはどー?

「今日もいい天気!!楽しくいきましょう」という投稿では、sinmedenimのデニムワンピースを着用した板谷さんのショットをアップ。

デニムワンピースは真ん中に大きくスリットが入っており、カジュアルな印象ながらも女性らしいセクシーさも兼ね備えたデザイン。板谷さんはタートルネックとショルダーバッグを黒で揃えて、シックな着こなしに。仕上げにメタリックなシルバーのシューズを合わせ、コーデにエッジを効せています。

コメント欄には「デニムワンピ、可愛い♡」「マネします!!」「この、ワンピース欲しいです」という声が寄せられ、このデニムワンピコーデも大好評♪

03 個性的なデザインのトップスもオシャレに着こなす♡

11月になりました。 なんだかどんな月よりも、シャンとしなきゃ感が強め。 2018も終わるから、ラストスパート 気持ち新たにいきたい。 風邪ひかないように。みなさまも。

「11月になりました」という投稿では、ドアの前でポーズをとる板谷さんの全身ショットをアップ。

重ね着をしているような黒と青のカラーブロッキングが特徴的なシャツに、シンプルなキャメルのパンツを合わせてスマートに着こなし。一見難しそうなデザインのトップスに、ブラウンカラーを合わせてマイルドな印象に仕上げています。

「今日も可愛いー♡」「青と黒のシャツ素敵」「とってもオシャレ」「カッコいいです♡」とのコメントもあり、個性的なデザインのトップスも見事に着こなす板谷さんのセンスが光るコーデに。

Point!大人コーデの達人!板谷さんのファッションは必見♡

シンプルで上品なスタイルを追求しているからこそ、大人のオシャレさが際立つ板谷さんのファッション。笑顔も素敵すぎる板谷さんのコーデは今後も必見ですね♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード