andGIRL

新垣結衣のファッションがやっぱり可愛い件♡『獣になれない私たち』コーデに大注目 のメイン画像

01 エッジが効いたコーデもお似合い♡

5tapに素敵なお客様が来店🍺 #あいみょん #新垣結衣 #松田龍平 #田中圭 #菊地凛子 #松尾貴史 #ちょっと緊張気味のあいみょん #毎週見てくれてるそう #なぜか圭さん変顔 #今夜このまま #今日も素敵なところにかかります #よる10時はビール片手に #獣になれない私たち #けもなれ

「5tapに素敵なお客様が来店」というコメントとともにドラマ公式インスタにアップされた画像は、豪華出演メンバーと主題歌を歌うあいみょんさんの集合ショット。

この時新垣さんが着用していたのは、第3話で社長に対抗すべく着ていた、「UN3D.」のSHINY ORIGAMI スカート。ラメを全体に散りばめたシャイニーな素材が印象的な変形型プリーツスカートは、これ1枚で存在感抜群。オリジナルのものだというカーキのトップスは裾にベルト、袖にスタッズをあしらったロックな仕様で、エッジの効いたラメスカートに絶妙にマッチしています。

この豪華すぎる写真には、「あいみょんとガッキー一緒に写っているとか最強すぎる!」との声も寄せられ、ガッキーの普段あまり見ることができないクールなコーデと相まって、より一層お宝ショットに♡

02 ノーカラーコートでシンプル&上品に!

「第3話は今夜10時放送!ガッキーはなんのポーズをしているでしょう?」というレプロARTIST公式Twitterの投稿では、ノーカラーコートを羽織ってポーズをとるオフショットの新垣さん。

アウターは「LAGUNAMOON」のノーカラーコート。シンプルなデザインでながら、軽くて柔らかい最上級のラムウールを使用しているため、上品な着心地のアイテムです。エレガントさがほんのりと漂うオフホワイトのカラーがすっとコーデに馴染んでくれます。トップスには「styling/」のイエローブラウスをチョイス。サテン生地のトップスは、鮮やかな色合いで華やかな印象にしてくれます。生地に柔らかい光沢感があり、今っぽい雰囲気に。

この写真には、「ガッキーのピース可愛い」との声もあり、新垣さんのコーデもポーズも可愛すぎるオフショットにファンは大興奮。

03 ビッグシルエットのコートに包み込まれて♡

「第7話オンエアまであと4時間」というドラマ公式Twitterの投稿では、松田さんと新垣さんが飲んでいるシーンでのオフショットをアップ。

この時に新垣さんが着用しているコートは「Plage」のスポンジリバーコート。ベージュのやわらかいカラーとノーカラーのシンプルなデザインが特徴的。少し大きめのシルエットが今っぽい♡コートの下に着用しているのは「ADORE」のカットソー。チラリとコートの下に見えるプルオーバーは、バック部分にギャザーが入っており、コートを脱いだときも可愛くなれるデザインになっています。

この新垣さんには「可愛いという言葉しかでない」とのコメントが多数!また、「新垣さんの指が長すぎる」「細長くて羨ましい・・・」とピースサインの新垣さんの指の長さにも驚く声もあり、指の先まで美しい新垣さんでした。

Point!シンプルで品のある新垣さんのコーデ♡

ドラマの展開だけでなく、新垣さんが着こなすコーデも注目の『獣になれない私たち』。今夜の最終回では、ドラマ本編を楽しみながら、新垣さんのコーデをじっくり参考にするのもおすすめです♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード