andGIRL

有村架純のファッションがやっぱり可愛い件♡主演ドラマ『中学聖日記』コーデまとめ のメイン画像

01 ブルーの鮮やかなコートで大人カジュアルに

「先日、主題歌の『プロローグ』を歌われているUruさんが撮影現場に陣中見舞いにいらしてくださいました!」というコメントとともに『中学聖日記』公式Twitterにアップされた画像は、UruさんのCDを持った有村さんのワンショット。冷たい風が吹いていそうな外での撮影で、有村さんは「GUILD PRIME」 のブルーコートを羽織っています。

鮮やかな色合いのブルーのコートは、少しオーバーサイズのシルエットが旬なデザイン。大きめの襟が特徴で、シンプルなデザインながらも大人の甘さが感じられます。有村さんはグレーのタートルニットを合わせてシックな女らしさをプラス。

この優しそうな雰囲気の有村さんにコメント欄は「買うーー!!そして可愛い」「可愛い架純ちゃん♡」との声があり、顔が映えるキレイな色味のブルーコートで、有村さんの可愛さはさらにアップ♡

02 甘デザインのプルオーバーで可憐さを引き立てて

妖精の衣装がとってもお似合いの彩乃ちゃんと🌷 お二人の笑顔が眩しいです💖 #tbs #火曜ドラマ #中学聖日記 #有村架純 #岡田健史 #町田啓太 #マキタスポーツ #岸谷五朗 #吉田羊 #夏川結衣 #火曜 #第9話 #12月4日 #よる10時

「妖精の衣装がとってもお似合いの彩乃ちゃんと」というコメントとともに『中学生日記』の公式インスタにアップされた画像は、橘彩乃を演じる子役の石田凛音ちゃんとのツーショット。

有村さんは第8話で学校の体育館にいるシーンで着ていた服を着用。「ketty cherie」 のプルオーバーは裾の紐デザインと、ボリューミーな袖でトレンド感たっぷり。柔らかそうな触り心地の素材で、カジュアルながらも女性らしいアイテムになっています。袖のデザインとホワイトカラーがレディな雰囲気なので、ボトムはブラウンパンツで甘さを調節。

この2人の仲良さげな写真には「何て可愛い2ショット♡」との声も寄せられ、有村さんと石田さんの可愛さにはほっこり。また「子役の演技がすごく上手くてとても感動しました!」「この子役さん将来すごい役者さんになりそうですね」と、凛音ちゃんの演技力を賞賛する声もたくさん上がっていました。

03 ストライプブラウスで清潔感抜群のコーデ

「中学聖日記の公式ビジュアルBOOK12月14日の発売を前に、すでに沢山のご予約をいただいているようです」公式Twitterの投稿では、写真集を撮影中の有村さんの写真を公開。

この時有村さんが着用しているトップスは「22 OCTOBRE」のジョーゼットプリントブラウス。ざっくりあいた襟元のvネックが、清楚さの中にもほんのり色気を漂わせています。

ボトムはフロントボタンがポイントのフレアスカート。ウエストベルト付きで、トップスをインしてメリハリのあるコーデに。きれい色のキャメルカラーで、カジュアルの中にも上品さとレトロさをプラスしてくれています。

有村さんをたっぷり堪能できるビジュアルBOOKの告知には「予約しました!」との声も寄せられ、こちらも楽しみにしているファンがたくさん♡

Point!もうすぐクライマックス!展開もコーデも気になる『中学聖日記』

「終わらないでほしい!」と早くも惜しむ声が溢れているドラマ『中学聖日記』。「お似合いすぎて本当に結婚してほしい」との声も寄せられ、どっぷりと世界観に引き込まれてしまった視聴者も多い様子。来週はついに最終回。物語の結末と、有村さんの可愛すぎるコーデに大注目ですね♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事