andGIRL

朝ドラ『まんぷく』で話題!安藤サクラのインスタはオシャレすぎるコーデだらけ♡ のメイン画像

01 個性的なデザインのワンピースもオシャレに着こなす♡

@maisonmargiela #maisonmargiela #cannes

「@maisonmargiela」というコメントとともに自身のインスタにアップした画像は「Maison Margiela」のノースリーブワンピースを着こなす安藤さんの全身ショット。

白と青の大小さまざまな英字プリントを大胆にミックスしているデザインは、1枚で華やかな存在感。

上半身は胸元が大きく開いたボディコンシャスなシルエットになっており、マキシ丈のスカート部分はふんわり広がっていてドレッシーな雰囲気。パワフルな装いは安藤さんの白い肌とタイトにまとめた黒髪にもぴったりマッチしています。

画像は安藤さんがスカートをまくりあげているようなポージングなため「やばいくらいセクシーに見えます」「カッコイイ」との声も寄せられ、女性らしいセクシーな魅力が満載。また、「お似合いです!」の声も多数で、自信をもって遊び心たっぷりなワンピを着こなす姿は憧れの的!

02 全身ピンクコーデには「ド派手な色も似合う」の声

💓🙏🙏🙏💓 👗@louisvuitton 💍@vancleefarples #cannesfilmfestival#shoplifters

「#cannesfilmfestival」というコメントとともにアップされた画像では、『万引き家族』でカンヌ国際映画祭に出席したときのコーデを披露。

安藤さんは光沢のあるゴージャスなピンクのトップスに、質感の異なるボルドーのロングスカートを合わせ、個性的ながらもフォーマルな装い。

甘くなりすぎてしまうピンクでも、深い色味でまとめているので、やりすぎないモダンな印象に。ゴールドのクラッチバッグを持ってさらに華やかさをアップさせています。

「そんなにド派手な色が似合うって、どういうことですか?素敵すぎます♡」「やーん!可愛いーーー♡」「ピンクトーンで華やかで、可愛いですね〜♡」と、このドレスも大絶賛。ピンクを難なく着こなす安藤さんの佇まいはさすがの存在感ですね。

03 メンズライクなカラーでも肌見せでセクシーに!

@maisonmargiela

「Maison Margiela」は安藤さんのお気に入りのブランドのようで、8月末にも同ブランドのワンピースコーデの画像をアップ。

画像には、グレーのチェック柄をベースに、胸元と裾のパーツにブラックの素材を使ったマキシ丈のワンピースを着用した安藤さんの姿。カラーはあえてメンズっぽい色をチョイスしていますが、肩の部分がキャミソールのため鎖骨ががっつりと見えるデザインでセクシーな印象。

ミニマルな着こなしでも肌見せと足元の赤のシューズでグッと女らしさを際立たせ、シンプルなのに目を引くコーデに。

「サクラさんカッコイイしキレイだし色っぽくて素敵です♡」「とっても雰囲気に似合っていて、洋服もサクラさんもより素敵に見えます!」との声もあり、ラフなのにどこか洗練さを感じさせる、安藤さんのイメージぴったりなワンピースコーデはシックで魅力的♡

Point!ドラマとギャップのあるインスタのコーデは必見!

カッコいいけれどどこかフェミニンさを漂わせている安藤さんのコーデ。こだわりを感じられるコーデは、ドラマ内とは違った表情を見せてくれて、そのギャップもまた◎!今後のドラマの展開とともに、安藤さんのインスタのファッションも楽しみですね♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード