andGIRL

新垣結衣のコーデが可愛いすぎる件♡ドラマ『獣になれない私たち』でのコーデに注目 のメイン画像

01 シンプルなニットに鮮やかなカラーパンツでレディな気分を盛り上げて

instagram始めました📸 #新垣結衣 #松田龍平 #獣になれない私たち #けもなれ

「instagram始めました」との『獣になれない私たち』の公式インスタには、松田さんと新垣さんとのツーショットが。2人ともスラリとした全身ショットでモデル体型を披露しています。

この時の新垣さんは「ADORE」のクリアドライハイネックニットを着用。ストレッチ性をいかしたシャープなシルエットのタートルニットプルオーバーになっており、プリーツをたたんだような凸凹とした編み地がポイント。シンプルで使いやすく、秋から冬の境目にも重宝。新垣さんは合わせやすいベージュカラーをチョイス。

またボトムも「ADORE」で、差し色として活躍してくれる鮮やかなイエローカラーのワイドパンツを投入。退屈になりがちなコーデをブラッシュアップしてくれています。また、ぴったりニット×ワイドパンツのふんわりシルエットはレディな気分も盛り上げてくれて相性抜群。

この写真には2人が並んだコントラストがファンの目を引いたようで「結衣たん顔ちっちゃ」「ガッキーと並んでもこの身長差・・・松田龍平って背の大きな方だったんですね」との声も寄せられ、松田さんがヒールを履いた新垣さんより背が高いことに驚く声も。

02 インパクト大のスカートはオシャレ見えを約束!

「#明日のZIP!」との『ZIP!日テレ』のTwitterでは「新垣結衣×松田龍平×田中圭×黒木華」と『獣になれない私たち』キャストの写真を公開。

この時の新垣さんは黒のトップスに、インパクト大のスカートを合わせています。このカラフルなスカートは「TOGA」のスカーフプリントスカート。何枚かのスカーフをつなぎ合わせたようなアーティスティックな柄になっており、シックなトップスにバッチリ映えています。後ろはプリーツがあしらわれているため、体のシルエットを美しく際立たせてくれる効果も。

この時の新垣さんにも「可愛い♡」との声多数で「何時からガッキー出るの?」と新垣さんの出番を待ちに待っていたファンも多数いました♡

03 シャツをサラリと着こなしてのキュートフェイスは可愛すぎる

「第二話では加速する大人たちのラブかもしれないストーリーが満載!」との『レプロARTIST』のTwitterでは、ブルーのシャツにネイビーのスカートを着用した新垣さんのワンショットが。

これは第2話のラストシーンで新垣さんが着ていた服で、淡いブルーのシャツは「ViS×鎌倉シャツ」のコラボアイテム。落ち感あるドロップショルダーとスキッパーデザインで首回りに抜け感があり、キレイめからカジュアルまで変幻自在に遊べるデザインに。

ボトムは「ASTRAET」のドットボタンタイトスカートのネイビーを。フロントのドットボタンがアクセントになっており、清楚なトップスに合わせて大人な可愛さをプラスしたコーデになっています。

こちらのワンショットには「晶ちゃんじゃない結衣ちゃんの顔。 かわい~♡」とのコメントもあり、横目線の新垣さんのキュートすぎるフェイスも必見。

Check!毎回楽しみにしている視聴者も多数!

「けもなれ毎回毎回たのしみです!!」「徐々にハマりだし、いつのまにか虜になっていました」との声も寄せられている注目のドラマ『獣になれない私たち』。新垣さんの可愛いコーデも必見ですが、今後の展開も見逃せませんね♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事