andGIRL

ベストジーニスト2018決定!Hey! Say! JUMP 中島裕翔は2年連続、菜々緒はV3で殿堂入り のメイン画像

01 一般選出部門は、2017年と同じく中島裕翔さんと菜々緒さんが受賞!

〝最もジーンズが似合う有名人〟をテーマに、ハガキとWEBによる投票で選ばれる一般選出部門では、2017年に引き続き「Hey! Say! JUMP」のメンバー中島裕翔さんと、女優の菜々緒さんが2年連続で受賞しました。2016年から3年連続で選出された菜々緒さんは、「永久ベストジーニスト」として、殿堂入りを果たしました!

中島裕翔さんは、来年の殿堂入りに意欲満々!

「2年連続で受賞することができてうれしいです。平成最後のベストジーニスト賞を、Hey! Say!と名前のつくグループの私が取ることができて、とてもうれしく思います!」と喜びを語った中島さん。ジャニーズ事務所の先輩たちが受賞してきたベストジーニスト賞は、彼にとっても憧れの賞のようで、「永久ベストジーニスト」の殿堂入りにも意欲を見せていました。

殿堂入りした菜々緒さんは黒のシンプルデニムスタイル

ブラックデニムに黒のショート丈トップス、黒のハットと、シンプルにオールブラックでまとめた菜々緒さんは、「1度でも受賞できるものだと思っていなかったので、今回で殿堂入りできたことがとてもうれしいです。私も、ジーンズのように長く愛される人になりたい!」とコメント。去年の授賞式で、「来年も中島さんと一緒に受賞したい」と言っていた経緯があり、「今年受賞できたのは、中島さんのファンの後押しがあったからかも……? 言霊って大事ですね!」と、中島さんのファンにも感謝の言葉を伝えていました。
28 件

あわせて読みたい

関連記事