andGIRL

鈴木えみが美肌過ぎて人間じゃないレベルの美貌。母親譲り、スタイル抜群の娘も話題 のメイン画像

01 モデルだけでなくデザイナーとしても活躍

Lautashi × Ambre Cardinalのピアス♡ 自分の分がやっと手に入った〜😙 蛇ダンスの独特なウネリを再現した、耳周りを囲む「COBRAイヤリング」。左と右で違うデザインになっていて、わたしがつけているのは左耳バージョンです! #Lautashi

「Lautashi × Ambre Cardinalのピアス♡自分の分がやっと手に入った〜」との自身のインスタには鈴木えみさんがデザイナーを務めるブランド「Lautashi」で、ジュエリーデザイナーAmbre Cardinalとコラボレーションしたジュエリーを披露。

「左と右で違うデザインになっていて、わたしがつけているのは左耳バージョンです!」とも記しており、非対称なデザインで耳周りを囲む蛇をモチーフになっている「COBRAイヤリング」をつけた鈴木さん。遊びゴコロのあるデザインがオシャレ魂を刺激。2枚目の凛とした横顔には女性らしさと気品が漂います。

コメント欄は「ピアスもかわいいんですが、美人すぎて見惚れてしまう~♡」「横顔が可愛すぎます」「可愛すぎて無理♡」ともあり、ピアスと共に鈴木さんの美しさと横顔にも惚れたファンも多数。また「ハイセンス。 モデルでありアーティストでもあり、ママって」とのコメントもあり、美しいだけでなくモデルとデザイナー、ママ業も完璧に務める鈴木さんには感服との声も。

02 鈴木さん愛用コスメは絶対にチェックしたい!

目ヂカラ命❤️のみなさま、朗報です。@NARSissist の新しいマスカラ「CLIMAX MASCARA」が、 ボリューム満点だーーーーー‼️‼️ ナチュラルも悪くないけど、メイクって楽しいし、わたし自身はやっぱりメイク感があるほうが好き!気合いが入るんです😼 このマスカラはダマにならずに濃密で、重ねても重ねても重くなることなく、フルボリュームで漆黒なまつげにしてくれます。 アイシャドウもNewカラーを使ったよ!詳細はこちら👀💭 ①デュオアイシャドー 3927の左側 (Charade) をアイホールに。 ②ハードワイヤードアイシャドー 5343 (Pointe Noire) を二重幅に。③まぶたの中心に、ハイライトとしてハードワイヤードアイシャドー 5346 (Chile) を。④下まぶたにはデュオアイシャドー 3930の右側 (Silk Road) を使いました。 💄はパワーマットリップピグメント 2766 (Save the Queen) 💋 マスカラ、アイシャドウ共に9月21日発売! NARSのカウンターでチェックしてね! #NEVERFAKEIT #NARSissist

「目ヂカラ命♡のみなさま、朗報です。」とのインスタには「@NARSissist の新しいマスカラ『CLIMAX MASCARA』が、ボリューム満点だーーーーー!!!!」と興奮気味に紹介。

「このマスカラはダマにならずに濃密で、重ねても重ねても重くなることなく、フルボリュームで漆黒なまつげにしてくれます」とも記しておりCLIMAX MASCARAを根元から重ねて目元にインパクトを。リップは「NARS パワーマットリップピグメント 2766」。マットな質感でほどよいモード感もプラス。

「Seventeen時代からえみちぃの可愛さが増すばかりで本当に見惚れます」「綺麗なぱっつん前髪に ばっちりメイク! ほんとに女神です♡」「みちぃは上下マスカラバサバサのイメージ♡似合ってます」と、ばっちりメイクもファンに大好評。

03 愛情あふれる親子の会話にほっこり

毎晩寝る前に娘とはお互いに大好きだよ、愛してるよって伝えてから寝るのですが、今日も「みんなには内緒だけど、宇宙で一番大好きで大事で、とってもとっても愛してるよ」なんて話してたら、「ママのお腹に行く前に、小さい穴からのぞいて、一番いいママを選んだんだよ」って言い出して、へぇー!!ってなりました😳😂なにその話、初耳。 思いつきなのか本当なのかはわからないけど、一番いいママだと思ってくれてありがとう❤️これからも精進して参ります💪🏻

「毎晩寝る前に娘とはお互いに大好きだよ、愛してるよって伝えてから寝るのですが、今日も『みんなには内緒だけど、宇宙で一番大好きで大事で、とってもとっても愛してるよ』なんて話してたら、『ママのお腹に行く前に、小さい穴からのぞいて、一番いいママを選んだんだよ』って言い出して、へぇー!!ってなりました」と鈴木さん親子の会話には思わずほっこり。

この時アップした写真は白いワンピースに身を包む後ろ姿の娘さん。母親譲りのロングヘアとスタイルの良さはすでに美人の風格が。

「なんて素敵なお話…♡そして(娘さん)美人オーラ放ちまくりですね」「女神から生まれてきた天使」「きっとママの愛がしっかりべびちぃにいってるんですね!」「ステキなえみちぃだから、娘さんも選んで来てくれたんですね♡」と娘さんの可愛さを賞賛する声と共に鈴木さんがたくさんの愛情を持って娘さんを育てていることが伝わってくるエピソードに心が温まったとのコメントもたくさん。

Point!全てがパーフェクト!見た目も内面もまさに女神

「もう本当に美しすぎます。全てがパーフェクト!! 生身の人間だと思えません!」「美人だ!本当に同じ人間ですか?」との声も多かった鈴木さん。見た目は人間の領域を超えた美貌を持ち、内面は人間味たっぷりで心優しい鈴木さん。もっと知りたいと思わせる魅力を持った鈴木さんの今後の活躍に期待です♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード