andGIRL

サバイバル・ウェディングの波瑠コーデは、愛され女子のお手本♡参考にしたいまとめ のメイン画像

01 女らしさがギュッと詰まった赤のオールインワン

さやかが一歩リード⁉ 王子をめぐるオンナの闘いを次回もお見逃しなく💕 #さやかさんと美里ちゃん #そして柏木王子 #事件は会議室で起こってます #にしても #3人ともステキだな #Twitterにアザーカットあります #サバイバルウェディング #サバ婚 #次回は9月1日よる10時 #日テレ

「さやかが一歩リード!?王子をめぐるオンナの闘いを次回もお見逃しなく♡」とのサバイバル・ウエディングの公式インスタでは、さやか(波瑠さん)と美里(奈緒さん)、そして柏木王子(吉沢亮さん)とのスリーショット。

波瑠さんはJILLSTUARTの星柄プリントの真っ赤なオールインワンを着用。赤のゆるりとした素材に小粒の星柄がたっぷりと散りばめられレトロな雰囲気もたっぷり。

ワンピース見えのシルエットですが、パンツなので甘くなりすぎず大人も着られるデザイン

ワンピースのシルエットなのにパンツだという女らしい要素がギュッと詰まっているのに実用的なデザイン。梯子レースがはいったセーラー風の襟は存在感があるのに可憐でエレガント。

02 ワイドデニムも上品な印象に

第4話は今夜10時から! #サバイバルウェディング #編集長の#古いタイプの#よっ

「第4話は今夜10時から!」との波瑠さんのインスタには、「サバイバル・ウェディング。第4話。今夜10時.…」とカッコいい仕草と共に番宣する波瑠さんの動画。

「編集長のモノマネ?良く見てる!」「世界一可愛いモノマネですね♡」ともあり、どうも編集長の真似をしているよう。波瑠さんは照れちゃったのか最後は笑顔…と可愛すぎる番宣に。

波瑠さんがトップスに着用しているのはJILLSTUARTのアベーユボリューム袖ブラウス。チェック柄の上にフロッキードットを重ねたユニークなデザインで、細い見幅と対照的に袖コンシャスなシルエットを演出。ドット柄をガーリーすぎずに女性らしく着られる一枚です。

ボトムはJILLSTUARTのローラデニムフレアパンツ。大人カジュアルも叶う、スカート見えするシルエットでデニムなのに上品な印象も。

03 華やかな花柄ワンピは目を引くこと間違いなし

riz編集部のみんなでチエリをお祝い💕 #安定の個性派部員勢揃い #宇佐美編集長の総監督感w #瞬時にキレイにおさまる人たち #第4話は今夜10時 #サバイバルウェディング #サバ婚 #毎週土曜よる10時 #日テレ #土ドラ #ブルゾンちえみ #ブルゾンさんのバースデー

「riz編集部のみんなでチエリをお祝い」との公式インスタでは、チエリ演じるブルゾンちえみさんの誕生日をケーキでお祝いした集合写真。

「#宇佐美編集長の総監督感w」ともあり、伊勢谷さんが一番後ろに立ちピースサインの手を広げてのワンショットは確かに〝全員をまとめている感〟。

「ちえみさんおめでとう!」との声もたくさん寄せられており、また「ドラマのちえみちゃんのキャラめっちゃ好きです♡」「ブルゾンさんや編集長や皆様、個性的で面白いです!」と、クセのあるキャラもこのドラマの見どころの一つに。

そしてブルゾンちえみさんの横で腰をかがめる波瑠さんのコーデはJILLSTUARTのニコール3Dフラワー刺繍ワンピース。刺繍の上にプリントで色づけしたという奥行きのある3Dのお花が目を奪われるような華やかなデザイン。

フロントのレースアップ、ラッフル袖と細部にまでこだわった刺繍とフォルムで一際華やかなワンピース。軽やかなデザインなのでどんなシーンでも活躍しそう。

Check!愛され系女子コーデは押さえておくべし

波瑠さんの〝愛され系女子コーデ〟はお手本になるものばかり。男性をキュンキュンさせるようなコーデは今すぐ真似してみたいですね。今後の波瑠さんの展開と可愛さはどうなるのか!?とドラマもコーデも見逃せません!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事